dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳学生私には彼氏がいます
彼氏とは地元が同じで明日成人式、ついでに一年記念日です
彼氏とはほぼ毎日電話していて、今日もするもんだと思っていました。12時に変わった瞬間電話を繋いで一緒にお祝いするため。
いつも何時から今日はしよとか言ってくれるのに今日は何の連絡もなく。
男3人と居酒屋に飲みに行ってるらしく、酔って彼女のことが頭が回らなかったんだと思います、そして連絡することも忘れていたと。
友達と遊ぶのは別に良いですが、流石に明日記念日だって言うのに電話できるか出来ないかの連絡もくれず...

前も飲み会で私が凄く傷ついたことがあります。

だからその傷ついた飲み会の事件で、成年飲酒にもいい印象を持たなくなってしまい、それ以降、向こうは気をつけてくれているのだと思いますが、「今日居酒屋おるけどほんの少ししか酒飲まんからね」みたいな事来ました。それ私に気遣ってるんやろ。いっぱい飲みなと送りました。私のせいで楽しめないみたいなそーゆーのは嫌なので。
そしたら少し気遣ってる。明日の成人式に影響が出ない程度に飲むときました。
結局飲みたかったならはっきりそう言えばいいじゃんそーゆー優しさが1番傷つくと思ってしまいました。

生理前で情緒不安定になっていて理不尽極まりないのは分かっていますが、流石に明日が大事な日なのに友達と深夜まで飲んでいて私だけ楽しみに待っていることにアホらしくなって涙が溢れます
明日一年記念日で手作りのアルバム渡すつもりなのにこんなん作らなきゃ良かったって...

私が束縛しすぎなのでしょうか。

A 回答 (1件)

男と女って大事に思うポイント違いますよ。



男の人は友達との時間とか大事にします。
社会に出て必要なこともあるので、そこはある程度多めに見るほうがいいです。

記念日とかも女が思ってるほど男の人はあまり気にしないもんです。

期待するから腹が立つもんです。

私は女性で結婚もしてますが、夫婦仲も悪くもないですがお互いが自分の時間を大事にする感じです。
ラインとかも返事なかったら急いでたら電話するし、思ったことはウジウジ一人でイライラしたり嫌味を言うのではなくはっきり言う感じです。

束縛というより、理想を押し付けすぎかなーと。
同じ女性なのでわからなくもないですが。
窮屈になると男性は面倒に感じてきます。

明日が記念日で成人式なので、友達との時間を今日作ってるんかなーと感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!