【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

とある友人(女性)がマッサージを頼んできます、初めは肩や腰、二の腕だったのですが、途中から太ももやお尻も頼まれます。

内心ドキドキでしたが、とりあえずやることにしました。

そのうち、こちらの方も悪戯心で太ももは股関節周りの筋肉を丹念にマッサージしたり、お尻は途中で少しわし掴み状態でした。

嫌がるかな?と思いつつ、そんな感じのマッサージをしてました。
最後は、次もお願いね。と頼まれます。

太ももやお尻を頼むときの声が微妙に小さめだったり、頼まれて太ももやお尻をマッサージしてからも終わってしばらくするまで声が小さくなるし。


コレは、異性として見られて無いのでしょう?ただの仲の言い友人?

彼女(友人)には彼氏がいます、私も会って一緒に遊びに行った事があります。

彼女(友人)とは4~5年の付き合いで彼氏さんより長いです。

彼女(友人)の彼氏には内緒でお酒を飲みに行ったり、昔からの付き合い方をしています。
いくら付き合いが長くて、彼氏がいるのにマッサージとは言え、太ももやお尻を触らしてもらえるのでしょうか

読みづらいでしょうが、感想や意見をお願いします。

gooドクター

A 回答 (2件)

60歳男子です。



私のわずかな経験から想像しますと
>コレは、異性として見られて無いのでしょう?ただの仲の言い友人?
というのは正反対ではないかと思うのですが。

二人きりでいる時に女性から肩が凝ったとかマッサージをしてくれ
などというときは、それはもう完全にお誘いのシグナルでしょう。
特に あやういところまでもんでくれ、
というところまでくれば、それを疑うほうがおかしい。

反対を考えてみればわかるでしょう。
男女二人きりでいる時に
女が男を性的関係になどなりたくない相手と思っていたら
少しでも身体を触らせようなどとは思わないでしょう?
そういう時に股関節周り・・・つまり性器のごく近くなど
さわろうものなら叫び声をあげなぐられますよ。

さらに勝手な想像ではありますが、
その彼女さんの本命は実はずっとあなただったのではないですかね。
にもかかわらずあなたが彼女さんのことを
まったくただの親しい友達としか見ていない「様子」なので
仕方なく次点の人とつきあってる。

そういう視点から今までのことをよーく振り返ってみてください。
きっと他にもいくらでも彼女さんが自分に気を向かせるような、
あなたに手をださせるようにしむけるような
そぶり、状況づくりがあったのではないですか?

実は私もはるか昔、似たような経験がありました。
その相手はもう結婚し子供までいましたが
いかんせん私が相手を親友としかみていなかった。
つまり性的魅力をまったく感じていなかったので
一応、誘いに半ば義務感で応じようとしたのですが
まあ、ED状態でかなえられませんでしたね。

男女において友情、とくに親友というのは
やはりありえないもののようです。

想像があたっていたら
彼女さん、切ないね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。

勇気を出して、少しずつこちらからもアプローチしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 17:28

うーん…私は女ですが、彼氏がいなくても男友達に太ももやお尻をマッサージしてもらうなんて事は有り得ないですね。



ただ人によっては、本当に気を許せる男友達にはしてもらう人もいるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
やはり、相手にされてないのでしょうか?
信頼?されてるんですかね?
うれしいと悲しいで半々です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング