プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問ですが、良くマッサージを頼まれます、この頃はお尻や太ももを一時間位頼まれたす。これは相手が好意があるのでしようか?好きでもない男にそんな所触らせたりするのですか。

A 回答 (4件)

完全に誘ってます。

    • good
    • 0

絶対にしません。



性器の中もマッサージしてあげると喜ばれます。
    • good
    • 0

好意確実にあります。


体の関係を持ってもいいと言うサインです。
    • good
    • 1

ヤッていいという意味です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A