dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の女性が大好きだけど、週一回マッサージしてもらってるだけで満足ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いつか結婚は申し込みたい。

      補足日時:2022/12/17 16:51

A 回答 (8件)

いいと思います。


自分も動いて一生懸命尽くしても報われないことの方が多いから、週1回大好きな女性にマッサージして貰ったら幸せ、ってなんか究極の幸せかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/12/17 16:15

自分の中で妄想膨らませ過ぎやな笑 デート誘ってみろよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/12/17 20:39

メンズエステ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレッチのお店

お礼日時:2022/12/17 19:51

わたしなら


そろそろLINEきく→食事かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ無理

お礼日時:2022/12/17 19:51

告って玉砕したんじゃないの。

相手もプロだから気にせず通えるのか。幸せならいいことではある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

告ってはいない。
玉砕もしてない。

お礼日時:2022/12/17 16:49

いずれその子が結婚をして家庭を持って旦那の給料での生活になります。


今はお客にマッサージをしてますが、旦那だけの女性になります。
それをわかって満足なら十分ですし、大人です。
それが嫌なら子供のようにわがままでもいいので、気持ちだけは伝えましょう。
今までの夢空間が消し去るほど傷つく場合もありますが、そうでない場合は相手の範囲に貴方の存在ができます
自分の場合は自分が好きな人を求めるとほぼ失敗し(強引なので)
相手側から好かれる事がほとんどでしたが、恋愛って失敗も成功もあって
例え成立しても破局もありますが、まずは同じ場所の空間で接しないと今のままです。
容姿や年齢ではなく感情の部分が恋愛ですので、相手もそれをわかってるはず。
どうしても好きなら後悔しないで恥かくのがいいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手が困らないで自分が満足したら良いです。
嫌ならちゃんと言ってくれるから。

お礼日時:2022/12/17 16:48

結婚したいって言ってたよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がある事ですから

お礼日時:2022/12/17 16:15

週一回でも好きな女性に会えて、そんな女性からマッサージを受けることは最高だと思いますよ。


なので、そんな時間は貴重ですから、今後もその時間を有意義に過ごし、幸せを感じてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2022/12/17 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!