プロが教えるわが家の防犯対策術!

週一回好きな女性にマッサージしてもらって、回数券買ったり相手の好きなもの聞いてプレゼントして、少しだけでも喜んでるような姿を見れたら幸せってどう思いますか?

相手が喜ぶ色んなものをあげたい。

質問者からの補足コメント

  • 今日は好きなチョコレート聞いて渡せた。

      補足日時:2022/10/01 16:41
  • 僕は、相手が良ければ良いですそれで。
    本当はもっとお金払ってあげたいです。

      補足日時:2022/10/01 18:10

A 回答 (5件)

それはそれでいいのでは。


自己満足なんだから。
まぁ、いつか気付くときが来るよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう気付いてますよ。

お礼日時:2022/10/01 16:52

いい感じですね。


良かったです。
貴方の誠実な気持ちで接していれば大丈夫でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 18:16

貴方の気持ちよく分かります。


そのマッサージの方とどこまでの関係をしたいのかに寄りますね。
プレゼントを上げてどんな表情でしたか?
驚いて喜んでいましたか?
貴方の幸せはそれまででは無いと思います。

その後の貴方の行動はどうされたのですか?
その後もマッサージに行き指名していますか?
その方の出勤日を聞いたり、しつこく無い程度にアプローチを掛けたりして、心を開いてくれている様なら、その方のLINEのIDを教えて貰ったり、貴方が教えてその方と繋がれたなら『おめでとうございます』ですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週一回通ってもう4か月。
来週は趣味の物を一緒に作る約束しました。

お礼日時:2022/10/01 18:09

チョコレートぐらいで相手が喜んでくれて


あなたも幸せになれるのですから安いもんです。子連れシングルマザーと結婚して大学進学費用払わされるより遥かに幸せです。あまり金額はエスカレートしないように気をつけてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 18:10

じゃ、大丈夫。

(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!