プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳なんですが、もう20代の女性には相手にされませんよね。
見た目は良いと言われるのですが、年相応に体力は低下しています。

A 回答 (17件中1~10件)

愛があれば歳の差なんて・・・と言いますが、分相応の年代ではなく何で20代がいいんですか?


そこの感覚が、いやらしく見えるのかも知れません。
20代の女の子から、“おじさんいくつ?38?何で38のおじさんが20代に興味があるの?”と聞かれたら、どう答えますか?
すべてはそこですよ。
    • good
    • 1

相手にされますよ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

俺は今の嫁出会ったとき31で、嫁は23だったけど結婚したよ?


年齢にこだわる人はそもそもやめた方がいい、好きになった人がたまたま歳上、年下だったとか後付けだよ。
恋愛や結婚に○○だとダメですか?とか形にこだわる人ってなんなんですかね。
そんなに自分が立派なんでしょうかね。

一番は気持ちの問題でしょ。
    • good
    • 1

全く問題なしです。



私は干支が二まわりほど下の恋人がいます。
適度な距離間を採りながら美味くお付き合い出来てます。

38歳なら青春していいと思いますよ。
    • good
    • 0

相手にされるか、されないかは相手が決める事ですよ〜



見た目は良いと言われる←良かったですね。

見た目は余り関係無いと考えます。

年相応の体力とはどの程度ですか?

相手を慕う気持ちは慕われる人に何らかの興味がある時と思う…

加藤茶や五体不満足の男性も素敵なパートナーに出会えていますね、ご自分で克服する事から始めると良い相手に出逢うと考えます。
    • good
    • 2

個人を年齢だけでしか判断されない人は



たぶん、男性や女性すべてから

相手にされにくいとは思いますよ
    • good
    • 2

人によると思います。


私は20ですが30以降の人と付き合うのは体力的にではなく年齢的に考えられませんが同級生で30以降の人と付き合ってる人もいるのでそれはそれでいいかと。
人によってだと思います。
大学生、社会人が未成年好きになったりする方がまずいと思います。
20と30じゃ法的壁はないですしいいんじゃないかと。
ただ私みたいな30代と付き合う、結婚が考えられない人間もいるので振られても仕方ないです。
それは年齢的な問題かと思って次行きましょう。
    • good
    • 2

私の娘は22才ですが45才の男性と付き合っています。

最初は大反対したのですが、一度お会いして好きな理由がわかったような気がします。人間性とか人としての魅力があれば何歳でもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

20代の人やないと、ダメな理由は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体が良さそう。

お礼日時:2022/01/06 18:18

お見合いとかは除外されてしまうかもです。


でも恋愛では年の差も多いです。

知人の息子さんは36才のバツイチでしたが、24才の彼女と結婚されました。
会社で部下だったそうで、普通にキレイな人です。
赤ちゃんも続けて2人生まれて幸せにしておられます。

先の結婚でも子ども2人(先妻が親権)だった息子さんは、若い彼女に
「本当に結婚して良いのか」と何度も確認したけど、彼女の決意は変わらなかったようです。
特にイケメンでも無い、ふつうの息子さんです。

そういう事もあるから、バツも無い、イケメンのあなたならいくらでも希望は叶うかも知れません。
頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理想は20代前半の彼女です。

お礼日時:2022/01/06 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A