アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳、男性の性欲はどれくらいですか?
もちろん個人差はあると思いますが、周りの男性やそれくらいの年齢の平均的にどうなのか教えて欲しいです。
彼氏38歳が最近、エッチで入れても萎えてしまい最後までいきません。
つい最近、エッチした時は最初は元気良かったのですが途中で萎えてしまいいけなくて私が手でしたらいきました。

私達は3年程付き合っていてマンネリもあるかもしれませんが、会って3連続で彼が最後までイケなかった事なかったのでショックと私自身が傷ついてしまい、またあってエッチになった時、彼が最後までイケなかったらと思うとエッチしたくないなと思ってしまいました。

マンネリになった場合はどうしたら解消できると思いますか?
そして、こうなった経験がある人はどうやって乗り越えましたか?

今、とても悩んでます。
デリケートな問題ですし、彼はプライドが他の男性よりも高い人なのでその話題にも触れずらいです。
彼は腰が痛いからとか疲れてるからと理由を言ってますが、私ではもう最後までイケないくらいマンネリしてるのかなと思うと悲しくてたまりません。

A 回答 (6件)

なんでもかんでも恋愛や性愛の問題じゃないですからね


マンネリとか飽きたとも限りません
とくにその年頃の男性なら仕事の負担とかストレスとか
立場的に大変になったりもします
それで疲れていたりということもあるかもしれません

あなたは疲れてるという彼の言葉を言い訳と思って
心配とかするより
自分とのエッチの心配しかしないんですか?
だとしたら確かにマンネリとか倦怠期かもしれませんね

もう少し視野を広く持ったらどうでしょうか
    • good
    • 1

こんにちは。


>38歳、男性の性欲はどれくらいですか?
→普通の男なら、週一は充分に出来ます。
 もちろん、彼女がイクまで硬いままです。
 私はその頃は週一でしたが、2回戦できました。
>最近、エッチで入れても萎えてしまい最後までいきません。
→医者に行って、相談しましょう。
 ED治療薬(バイアグラとか)を処方してくれます。
 これをHの前に飲めば大丈夫。
 貴女がイクまでしかり硬いままです (^o^)
 私も50代でお世話になりました。
>こうなった経験がある人はどうやって乗り越えましたか?
→歳とともに、自分の性能力が衰えることを謙虚に受け止めるべきです。
 そして、それ相応の対応をすれば、性能力も長持ちします。
 1.当面は上記ED治療薬に頼る
 2.運動して体力をつける
  (目標は500段くらいの階段を一気に昇れること)
 3.バランスの良い食事を心掛け、標準体重に納める
 4.血液サラサラ食、スタミナ食を心掛ける
   例:青背の魚、納豆、玉葱、海藻類など
     レバー、牡蠣、うなぎ、スッポン、山芋、ニンニクなど
2~4を続ければ、「腰が痛い、疲れる」も無くなります。
アッチも元気になって、貴女が降参するほど頑張れます。
    • good
    • 0

約40才なら、二十歳の性欲の半分かなあ。


月に2回でいいかも。仕事忙しい年代だし。
50代結婚してたなら、盆暮れ正月の年2回( ̄▽ ̄)(笑)

さかりのついた猫みたいな人は、稀です
    • good
    • 0

これは、ナイーブな問題ですよね。

私は女性なので男性の性欲のことはよくわかりません。主人がそれくらいの年齢の時は隙あらば、て感じでしつこく迫られました。子育て真っ最中であまり相手ができず、申し訳ないことしました。
今は、まだ男性盛りの年齢とは思いますが、仕事多忙を極め、そういうことはなくなりました。彼氏さんは仕事や人間関係でストレスを感じてませんか?プライドが高いとのこと。きっとネガティブや泣き言は彼女には言えないのかもしれません。
その場合は貴女が悪いのではなく、彼氏さんの問題でそれが解決、もしくは軽減すればまた何かが変わるかもしれませんね。
実際はどうなのかわかりませんが、環境が変わったり、楽しいことがお二人にあれば、心境が変化すれば体調も変わるのでは?
私が言うのはただの推測(一例)なので、また他の原因もあるかも知れませんね。
ゆっくりお二人で話をしていけたらいいと思います。勿論、責めたりこうしてほしい、ではなく改善に向けてこのままでもいいから、一緒に居たいと伝えてみては?
あまり否定的に考えず、貴女がポジィティブでいられたら彼氏さんも救われるような気がします。一番辛いのは彼氏さんだと思いますが…
    • good
    • 1

勃起はするんですよね。

白濁液が放出されるかされないかよりも勃起するかしないかの方が大きな問題だと思います。25のときよりは38だと性欲は衰えて来ているとは思いますが一週間オナ禁すれば白濁液は満タンになるので性欲はピークになりムラムラ感もピークになるはずです。最後までいけないうんぬんを彼氏には言ってはダメですよ。勃起してセックスが出来てる状態ならばあなたから彼氏にいちいち言うべき事ではありません。言ったら彼を追い詰める事になりインポテンツにもなりかねません。セックスしてればそのうち白濁液は放出する時もありますよ。その話題は禁句です。
    • good
    • 1

とっくに還暦超えてますが、まだ普通に行けます


ただし時間はやはり短くなってきました

泌尿器科行ってバイアグラ貰えば一発解決です
問題は、行く気になるかどうか
エッチ自身を拒否ってはいない様なので、下手に出て上手に頼めば行ってくれるような気もしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています