dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って4ヵ月になる彼がいます。

彼は37歳で私は26歳です。
付き合い始めは私への接し方もセックスの頻度も問題のないものでした。

12月に入り彼の態度が徐々に冷たくなり、セックスの回数も減っていきました。

最初は疲れているのだろうと私も我慢していました。セックスはできなくても少しは甘えたいなと思い、くっついていい?と問いかけると、どんぐらいくっつくの?と嫌そうに言われました。

年始に二泊三日の旅行を控えていたので、そこでならしてくれるかな、、、、
と思っていましたが、1日目が終わってもそうゆう気配がなく。2日目私がしびれをきらして誘ってみた所、疲れているからと言われ拒否されました。
私が悪いの?と聞くと、○○○は悪くないよ、勘違いされてしまうかもしれないけど(浮気とかだと思います)12月から忙しくてまったくそおゆう気がおきない、、、申し訳ないけど。と言われました。

付き合った頃は週2のペースでセックスをしていましたし、私がとゆうより彼からすごく求められていましたが、今は立場が逆転しています。
すごく悲しい気持ちです。


仕事が不動産で忙しいのは私も承知していましたが、あまりにも私への態度も違いすぎるので浮気又は私への気持ちが冷めたのかと思っています。
別れようとは言われないので、私から別れをきりだされるのを待っているのでしょうか?
今の彼の接し方は酷いですが、体の相性が良かったのでなかなか私から別れられません。


37歳の男性で仕事が忙しく精神的に疲れていると約1ヶ月射精をしなくても平気とゆう方もいらっしゃいますか?(オナニーはこの場合していますか?)

又は他の女性と浮気している場合、キスやセックスを彼女としたくない気持ちになりますか?

すごく悩んでいます、、、
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

>精神的に疲れていて1ヶ月そうゆう気持ちになれない事が男性はあるんですか?



僕にはそれはあり得ないと思います。疲れててセックスする気になれなくても人肌は恋しくなるし。
いろんな男がいるから知らんけど、きっと冷めたんでしょう。
性欲が無いだけでは、甘えられるのを嫌がったりしませんからね。

その態度は、性欲でしか付き合っていなかった時にありがちだと思います。最初は性欲が勝ってるから、あまり惚れてなくても気が盛り上がって愛しく扱えるけど、たくさんやって新鮮味がなくなるにつれて、やっぱり合わないという気持ちが大きくデカくなったのかもしれません。

僕もセックスから始まって付き合うことになることは度々あるけど、長続きしないことも多いですよ。
順序が良くないからでも、セックス中心だと冷めやすいというわけでもありません。単に性欲の需要と供給が合うと、それほど好きじゃなくても流れで付き合ってしまうからです。互いに寂しかったりすると、はじめから付き合うべきでなかった人と付き合ってしまうこともあるわけで・・・。身体の相性が合うだけなら、セフレみたいな割り切った距離感がちょうどよかった相手なのかもしれませんね。

自分から別れようとしないのは、そのうちまたしたくなった時のことを考えてるのかもしれないし、自分から言うのが苦手なだけかもしれないし、よくわかりません。浮気しているかどうかもわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得できる点がいくつかありました。

彼とは付き合ってからのセックスでしたが、付き合っていくうちに何か違うと感じる所が強くなり冷めたんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/08 23:20

男は同時に複数の女性を愛せます。

しかし関係の初期は、相手を自分の物にしたと確信できるまで、他の女性とは関わりたくないのも事実です。大いに浮気を疑えます。忙しいくらいで、その気にならない男はダメ男です。諦めた方が良いと思います。

貴女の置かれた状況は、厳しいと思います。幾ら複数の女性を愛せると言っても、今までの女性に冷たく当たるのは、彼氏の心が冷えている証拠です。単純に自己中心的な男でしょう。でも早く分かって良かったと思えば良いのです。こんな男は暫くすると復縁を迫ってくるものです。さあその時はどうしましょう。その時はしっかり手綱を取り付けてやれば良いのです。

ごく普通の37歳は、1か月も射精をしなければ、夢精を経験します。とても平気とは考えられません。貴女が体の相性が良いと思っているなら、相手も普通は思うはずです。思っていないとしたら、新しいパートナーとの相性がより良いのでしょう。さっさと新しい相手を見つけるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく、彼は私に冷めていると感じます。
彼はセックスにそこまで、こだわりや喜びはなく淡白な方なので浮気相手との行為もその程度だと思いました。すぐに別れた方が良いとは分かっていますが、中々きりだせません。
タイミングをみながら伝えてみます。

詳しく回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/08 23:35

どうですかね?


彼に別れを切り出した方がいいのでは?
彼が気が変わるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた方がよいのは分かっているのですが、中々すぐに言い出せません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/08 23:22

いくら仕事が忙しいからって11歳も年下の若い彼女としたくないなんて考えられないです。


むしろ疲れ切ってる時の方がしたくなるって人もいますし、年齢的にダメになる年でもないし、まだ4ヶ月しか付き合ってないのによく分からないです。

あなたは彼と体の相性がいいと言っていましたが、彼を喜ばせることはしてました?
受け身でしてもらうばっかりのセックスだったとしたらもしかしたらそういうのも原因かもと思いました。

でも、そうだとしても…うーん
ほかに誰かいるのかなぁ。
たとえしなくてもくっついたりいちゃいちゃしたりはすると思うからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が苦手な行為は把握していましたが、よくよく考えると喜ぶ行為は聞いていませんでした。

してもらうばかりと言われても、否定はできないので私にも否がありました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 23:28

めちゃくちゃ忙しくて体が疲れたりしたら やっぱり あれはできない人もいると思います!別れたいとか嫌なら一緒に旅行したりしないだろう

し…ただ一緒にいるだけで安心するってありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷たい態度もとられているので、
疲れだけのせいではないと感じています。

お礼日時:2019/01/08 23:24

彼の言葉を信じるならば


暇になったら性欲モリモリになるらしいので様子を見ましょうか。

100パー嘘だと思いますが。
    • good
    • 1

>>精神的に疲れていて1ヶ月そうゆう気持ちになれない事が男性はあるんですか?



本人がそういうのならそうなのかも。
私はそういう事になった事がないのでなった事はない。

精神的に弱い人なのか、鬱とかそういうのがあるのか?
普通ではないなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答頂きありがとうございます(>_<)

鬱や精神的に弱い人ではないので、多分私に話した事は言い訳で他に理由はあると思いました。

時間を少し開けてもう一度しっかり話合う機会を作ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/04 20:22

浮気があるなし関係なしに、態度が冷たくなったなら冷めたとしか言いようがないね。


1ヶ月なしとか、普通は考えられないね。
なんらかの原因がないとそうはならないから
なぜできないのか理由は本人しかわからない事だからそれを本人に問い詰めないとここで質問した所で
なんの解決にもならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本人に聞いた所、12は仕事が忙しく疲れているから、そうゆう気持ちになれない、、、
と言われました。↑にも記載しています。

精神的に疲れていて1ヶ月そうゆう気持ちになれない事が男性はあるんですか?

お礼日時:2019/01/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています