プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験はあるけど女性と付き合えたことはない
ワンナイトはある
というのは格好悪い印象を与えるでしょうか?

年齢=彼女なし歴なのに経験人数があると、違和感がありますよね
彼氏候補にはならないでしょうか?

A 回答 (3件)

本当のこと言うのも良し。


短期間彼女いたことがある、と言うのも良し。
です。
私は、ワンナイトがあったと聞いても何も思いません。
過去のことですし。
彼氏候補という事は、付き合う前にその話を相手にするということですか?
なら、別にその話をする必要もないのでは?要りますか?その話。
    • good
    • 0

なら「彼女居た」って言えば良いじゃないですか

    • good
    • 0

そんなことを、いちいち言わなければいいんです。


相手もそんなことを聞いてこないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A