プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性でも2つのタイプがあるような気がします。

1つは彼女がいない歴=自分の年齢の男。つまりまったく女性に縁がない男。

もう1つは一時期彼女がいたり、結婚を視野にいれてお付き合いした女性がいたが
結局結婚しなかった男。つまり恋愛経験したことがある男。

この2つでは違いはあると思いますか。

A 回答 (5件)

ありますわ。


前者には短小包茎が多く、後者には異常性愛嗜好の変質者が
多いですわ。また、中途半端に味を知っている事から、病的
ストーカーになり易いのは後者ですわ。
これは米国のジョンズ・ホプキンス大学の性科学研究チームの
調査で明らかになっておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 19:59

ないですね


恋愛経験を数えられるということは、ひとつも成就してないわけで、要は失恋経験が多い。何度やっても学習できない無能な人間とも言えます。
自分よりも相手を大切に思えるか。それが全てです。
数じゃない。私はそう思います
    • good
    • 0

正解です。


その様な違いがあるということを、貴方が証明しています。
    • good
    • 0

違いはあります。

書いた通りのことです。
故に、2つのタイプに分けたのでしょ?
    • good
    • 0

いいところに目をつけましたね


同意です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!