dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか??
とくに男性にお聞きしたいです。
私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。
しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。
今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。
Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。
つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。
男性はどう思うのでしょうか??

A 回答 (14件中1~10件)

20代後半でエッチ経験がないと思って付き合う男性はいません。


逆になかったら怖いですから安心してください。
自分から暴露する必要はありませせん。
    • good
    • 0

実は自分の知り合いにも…


付き合ったことはないけどHはしたことあるって人います。
しかも、すっごいまじめな人なんです。
この前その話を聞いたときビックリしました。
自分もHだけして付き合わなかった人いますし、女性でそういう場合があっても、なんだか変とは思わないです。
ただ、確かに3人となると、少し軽いかな?って印象はもつかも…。
言わなきゃばれなし、大丈夫だよ!
    • good
    • 4

「軽い女」かどうかってのは、今現在の受け答えなどから判断するものですから、あなたの過去がどうあろうとそう思われる時は思われます。


大人なのですから過去にいろいろあるのは当たり前です。
問題はそれが今にどう繋がっているかでしょう。
っていうか、あなたのその過去って男性が気にするような特別な要素って何もないと思いますよ。
むしろ、あっさりしていてほとんど白紙状態の印象を与えると思います。
    • good
    • 5

女性です。



20代後半の恋愛で、「今まで何人と付き合った?」等の子供染みた会話になるのでしょうか?

20代後半にもなれば、経験はあるだろうと認識されてると思いますし、
経験がある=彼氏が居た とお相手が勝手に思い込むんじゃないですか?
それをわざわざ、彼氏が居た事は無いけど…と言わなくて良いと思います。
過去を濁す女性も大人の魅力の一つと思って、黙っておきましょう。

10代の恋愛では無いので、気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 3

十中八九、軽い女性と見られます。


後は簡単に出来そうと近づいてくるか、簡単に浮気しそうだと敬遠されるかでしょうね。
ただ、それ言った後に近づく男は、ほぼ間違いなくHのみの目的ですので、あとは貴方がそれを望むか望まないかでしょう。
まじめに交際したいなら、付き合ったのも3人としといたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

>付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか??


ふしだらなで薄汚い、尻軽な女だと思います。

>男性はどう思うのでしょうか??
男性は?
男性にも色々な男性がいますから、気にしない人も気にしない人もいるでしょう。

だけど、男性がどう思うかではなく、あなたはどうなんですか?
そういう過去を過ごして来て、後悔がないなら、
そんな事、悩む事もないでしょう。
男性にどう思われるかだけを指針にして生きている事に疑問を感じます。
あなた自身はどうなんですか?
自分の生き方に自身を持てて、後悔がなければ、どんな過去があっても、
胸を張って生きて行けば良いと思います。

人は、所詮、その人にふさわしい人、物事にしか出会えません。
こういうあなたでも良いと言ってくれる人に出会えば良いだけです。
でも、私以外の方々のご意見は寛容ですね。
ふしだらなで薄汚い、尻軽な女でも、女ならOKな男性も沢っ山いますから、
大丈夫です。

過去は消せませんから、前だけを向いて生きて下さい。
    • good
    • 0

こんてぃくは。


24男です。

>>男性はどう思うのでしょうか??

「過去にこういう事もあったけど、後悔してるし、もうそんなことしない」とか
「後悔している」とかがなくても、(後悔するしないは個人の自由なので)
「今後、付き合っている最中、そんなことはもうありえない」
ってのをちゃんと伝えてもらって、尚且つ、行動に現れてりゃ何も気にしない。。。かな?
(行動に現れずに、浮気か~。なんて事になったらそのときはまた考えるでしょうけど

「誰といつした」なんて事は言わないほうがいいですけどね。

もし、彼女から聞いた結果、自分の友人や知人だったりしたら。。。
多分いやだーw-;

そこらへんは、墓まで持っていきましょう。
    • good
    • 0

20代後半というだけで、何人か男性経験ありと考えるのが、普通では。

処女だというほうが、かえって不自然なのでは。聞かれてもこの年なので、と濁しておけばいいのです。
    • good
    • 1

僕の大好きな女性は初めての人は付き合ってない人だったそうです。


こちらは至ってまじめな男です。そういう女性は大嫌いですが、
大好きになってからそういう話を聞かされても、大好きな気持ちは
覚めませんでした。

むしろ彼女のエロイところが魅力のひとつになっています。
で、うそかホントが分かりませんが、いまどきの女性は
半分くらいがそんな感じみたいだし、彼女いわく友達も
皆そんな感じだといってます。

彼女は、付き合っていたとは言え、何人ともHしてるし、
今ではそういう楽しい世界があるんだなって感じで、
モテル人はうらやましいとしか思いません。

ということで、まったく気にならないです。

最近は個人的なH画像が流出した事件などあって、本当のことが
分かってきましたが、女子高生からお年寄りまで皆Hを楽しんで
るみたいですよね。
    • good
    • 3

過去のことなんか知りたく無いし聞くことも無い。


過去のこと知りたがる男は嫉妬深くて自分に自信の無い手合いが多い、付き合いは避けたほうがいい、時間の浪費。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A