dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか??
とくに男性にお聞きしたいです。
私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。
しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。
今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。
Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。
つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。
男性はどう思うのでしょうか??

A 回答 (14件中11~14件)

あまり、聞かれないと思うけど、聞かれたら、3人と付き合ったけど、どれもすぐ別れたと言っておけばいいのではないでしょうか。


なんでと聞かれたら、相手に彼女がいたり、コンパで酔った勢いで付き合ったけど、やっぱり合わなくて止めたと正直に言えばいいかなと思います。
あまり過去の過ち?は気にしないことです。
気になるくらいだから反省してると思うので。
今後も繰り返すなら、分かっててするのだから軽く見られる事も受け入れましょう。
    • good
    • 0

自分は特別気にしません。



20代なら1度は経験あるぐらいは付き合う前から思いますし。
彼氏ができても過去の男性経験などは自分から話す必要はありません。
昔何人と付き合ってたとかもし聞かれたら、3人とか嘘ついてごまかしていいでしょう。
ほんとのことを言って尻軽と思われて終わりになるかもしれません。

逆になぜばれると思うのかが分かりません。
その前に過去のことをいちいち聞いてくる男は問題ありですけど。
    • good
    • 0

世の中男はたくさんいます。


誰だって、人に触れて欲しくない過去はあるだろうし、
そんな昔のことにこだわらない人もいます。

過去は過去、人とのつきあいは未来に向かいます。

良い人と巡り会うと良いですね。
    • good
    • 1

何でも正直に話してくれる女性は好きです


自分のことを信頼してくれているのだと思えます

本当に好きなら過去も丸ごと愛します
質問者さんの過去は質問者さんの人生の一部なので

もし話して引いてしまうようであればその程度の相手だったということです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A