アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半で、顔も可愛らしく、化粧すると女優さんのように美しく、スタイルも抜群にカッコよくて、仕事もバリバリできる女性がいます。
彼女は男性とのおつきあいの経験が少なく、独身で、今もお付き合いしていません。

これは結局、性格に問題があるのと言えるのでしょうか?

A 回答 (8件)

恋愛上手じゃないひともいますし、


奥手の人もいますからね。
そもそも恋愛に興味がないひともいたります。
なので一概に性格に問題があるとは言い切れないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
彼氏はいるの?
と聞いたら、「募集中」だと言います。

お礼日時:2023/07/15 08:59

見た目やスキルに優れた魅力的な女性が、男性とのおつきあいの経験が少なく独身である場合、必ずしも性格に問題があるとは言えません。

結婚やパートナーシップの形成は、さまざまな要素や状況に左右されます。

以下は、独身であることに関連する要素や理由の一部です。

1. 優先事項やライフスタイル: 彼女が現在独身である理由は、優先事項やライフスタイルの選択によるものかもしれません。例えば、キャリアや個人的な目標に集中するために、恋愛や結婚に割く時間やエネルギーを制限している可能性があります。

2. 出会いの機会や関心: 彼女が男性とのおつきあいの経験が少ない理由は、出会いの機会が限られているか、特定の関心事や活動に専念しているためかもしれません。異性との接触が少ない環境にいたり、まだ出会いや恋愛に関心を持っていない場合もあります。

3. 自己成長や関係形成への不安: 彼女が恋愛や結婚に積極的でない理由は、自己成長や関係形成への不安や恐れがあるかもしれません。過去の経験や心理的要因によって、関係を持つことに対して慎重な姿勢を取っている可能性もあります。

性格の問題について断定する前に、その女性の状況や背景を理解することが重要です。人はそれぞれ異なる経験や価値観を持っていますので、彼女が独身であること自体に問題があるわけではありません。

もし彼女に興味があるのであれば、まずはコミュニケーションを通じて彼女の考えや意図を理解し、お互いの価値観や目標について話し合うことが重要です。互いに理解し合い、相互の関心や意図に基づいて進展していくことが、健全なパートナーシップの築き方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
相手を理解することが大切ですね。
偏見はダメですね。

お礼日時:2023/07/16 07:54

というか、失礼かも。



彼氏がいなきゃ性格に問題があるって、とんでもない偏見。

その方が話す通り一途に探し求めておられるのでは「心善い方」を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
失礼な質問をしてしまいました。

お礼日時:2023/07/15 13:00

<なるほどですね。


彼氏はいるの?
と聞いたら、「募集中」だと言います。

マジですか。
それは性格上問題ありの可能性もありますね。
しかし、全く恋愛に興味がないと思われるのが嫌で
見栄で「募集中です。」と答えてるというのも無きにしも非ず。
かなとも思いますが、
それは深読みすぎでしょうかね。。。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年も「いい人がいたら。」とか、「募集中です。」と言います。
2年間言っています。

お礼日時:2023/07/15 09:05

恋に対しては、臆病なのかなぁ~!?



それとも、周りの男性が臆病なのかなぁ~!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの高嶺の花だと思います。
女性からも「かっこいいよね。」って言われていますから。

お礼日時:2023/07/15 08:59

本人に恋愛する気がないって事もあるんじゃないですか?


もし振られてばかりだってのなら性格に問題があるのかもしれんけどね。

恋愛したくない事が問題だと言うならそれは自由だから何とも言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
本人の気持ちですかね?

お礼日時:2023/07/15 06:28

はいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に男性からモテそうなんですけど。

お礼日時:2023/07/15 06:29

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!