dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳って明らかに20代からは恋愛対象外ですよね

A 回答 (8件)

27歳の女ですが彼は37歳です


因みにわたしから告白しました。
その時、彼は彼女さんいらっしゃいましたが、

どうしても諦められず。
    • good
    • 1

私は35才で、19才の女子大生と付き合いました。


処女でしたが、抱き寄せると真っ青になり、ガタガタ震えるのでびっくりしましたが、初めて抱かれ、震えたのでした。
年が離れ過ぎて結婚対象では有りませんでしたが、1年位で、別れました。
今は良い思い出です。
    • good
    • 1

そりゃあ35超えは


おじさん
おばさん
の世界ですからね。
    • good
    • 1

女性が25過ぎならば圏内だね。

22や23なら圏外だわな。
    • good
    • 1

よほど魅力を感じた人ならば別かもしれませんが、普通は年齢聞いたらその時点で対象外と考えてしまう方が多いと思います

    • good
    • 1

うちの親戚は15歳離れた年上の女性と結婚しました


まだ結婚生活は続いています
しかし一般には女性の体が40歳を過ぎると妊娠しにくくなってしまうので
若い夫が描く将来像つながりいつか子供を産んで育てたいという要望に応えたくても応じることができないことが長い間にすれ違いを生んでしまうことが多いです。
    • good
    • 1

二十代後半なら大丈夫じゃないですか?


昔39で25の方とお付き合いしてましたし。
    • good
    • 2

はい。

ババアかジジイに見えます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A