dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験が無いアラフォー女性は引きますか?
見た目はそこまで悪くは無いようです。
※不倫に誘われた事があるので、女性としては見れるようです。

A 回答 (7件)

誘われて?誘いに!乗った人!…乗るか?乗らぬかで?あなたの!価値証明がわかります。

    • good
    • 0

気にし過ぎなのでは?



男性でも考え過ぎて四十路の独身男性いますよ
そういう人と出会えばうまく行くんじゃないですかね?

恋愛をしたいのか?結婚をしたいのか?その辺いかがですか?
自分の「こういう風になりたい」といったような人生感が薄いのかもしれませんね

一期一会、キッカケを大事にしてみては?
    • good
    • 0

恋愛経験なく、不倫にって可哀そうすぎる。


勇気を出して、きれいにして街に出かけるべきだ。

引くとかひかないではなく、自分の人生をまずは
楽しんでほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫はしたくないので断っています。でも普通に誘ってくる男性を見て、悲しさも込み上げます。色んな意味で。
人生を楽しむ事、そうですね。とても嬉しい言葉をありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 19:14

>恋愛経験が無いアラフォー女性は引きますか



これだけの情報だったらひきます
理由は、そうは言ってもやっぱり性格的になんらかの問題があると考えるためです

子供の頃からずっと女子校で共学経験なし
社会に出て化粧品メーカー入社、社員の9割が女性という環境で
異性と全く触れ合ったことがなかったってアラフォー知ってますけど
そーゆー女性でも、紹介された男性と結婚してますから
    • good
    • 0

私がお相手しましょうか?

    • good
    • 0

引きません。


私の周りにもアラフォー・アラフィフのおひとりさま女子は沢山います。
中にはどうしてこの子が・・と思うような可愛い子もいます。みんないろいろ事情はあるのでしょうけど・・
子供は要らない。年齢的に条件がひとつ付きますが、全然OKだと思います。

ただ、ハタからみてると、誰かと「結婚したい」という言葉は出ますが、「一緒に生きたい」という思いは感じないのが彼女たちの共通点です。
いいひとがいれば、というのは結婚しない言い訳に過ぎず、結婚する気がないのが本音なのではないかなあ、なんておじさんは思います。
    • good
    • 0

一緒に食事をして、楽しい会話ができる女性なら、大歓迎です。

何もいいレストランだけでなく、安い定食屋さんもOKなら。よほどのひどい顔で性格が悪ければお断りですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!