アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代男性会社員です。
某マッチングアプリで勧誘してくる女性しかマッチしないです。ネットワークビジネスの勧誘は会う前からやり取りの内容でわかるのでお会いしないのですが、投資の勧誘目的は見抜けず、会ってしまいました。
某有名企業で元々働いていたけれど、今はある経営者やっていて(2社)、投資もやっているとのことでした。
投資を始めたきっかけや、今の日本は海外より遅れている、
日本の情勢は良くないなど色々話を聞かされました。
やらないか。と言われたので、家で検討する時間をほしいと言って濁したら、女の子の態度が悪くなりました。
お会計して無事帰れたのでよかったのですが、対面では初めての経験だったのでビックリでした。
つきましては以下についてご質問です。
①女性が無料で始められるマッチングアプリであるため、変な目的の人と会う確率が高いと考えているのですが、女性も有料または恋愛目的で始めている確率が高いおすすめのマッチングアプリはありますでしょうか?
(結婚相談所と街コンは抜きです。街コンでも勧誘ばかりの人が多いです)
②長くやり取りした後で勧誘だと知るとかなり凹みます。何目的で始めたの?と聞くことで事前に察することができるのですが、今回の投資勧誘の方は恋愛目的で始められたとのことなので、察することができませんでした。
どういう聞き方、やり取りをすれば事前に防止できましたでしょうか?

A 回答 (1件)

ありません

どこにでもこの手はあります
しかも最初から来ない悪質なのもありますよ
何回かデートしてとか
    • 0