アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで詐欺られるかも

・マッチングアプリで超可愛い子からいいねしてくる
・直接会う誘いも向こうからあり1.5時間カフェで談笑だ
・投資とかに俺が手を出してることを話すと詳しい女友達がいるから一緒にランチに行くことに
・ランチ中最初は普通の会話だったが、後半は金の話だらけ+不動産投資の話に
・不動産投資は怪しいから等言っていたら不動産投資に関する成績報告するといい今日夕方にまた3人で会う
・超可愛い子とは来週水に二人でディナーする約束をしている

これは、俺を思って不動産投資の話をしてくれているのか、不動産投資勧誘が目的なのかどっちだ?
今日不動産投資はしない宣言するつもりだが
これで縁が切れず来週ディナーいけたら超脈アリだよな?

A 回答 (4件)

完全に詐欺です

    • good
    • 0

女性の後ろには、怖い男が漏れなく付いていると思う

    • good
    • 0

投資しないのに、ディナー有れば、普通に脈アリで御座いますね!



うっかり投資しないよう、お気を付けてください。
    • good
    • 0

逃げた方がいい絶対マルチやんそれ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!