プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで詐欺られるかも

マッチングアプリでマッチングして、3回あったうち2回は女の子の友達同席。
大半は不動産投資の話になり、ついには業者の担当者を紹介するとなった
怪しいと思い会うのは避け、会社名を教えてもらったが絶対に単独では会社に行くなと言われた
かつ、マッチングした女の子は将来を考えている人がいいと言っており、友達は不動産投資に手を出さないと将来考えてないと言っている
これ完全にアウトだよね?

A 回答 (2件)

すぐにでも運営に通報しましょう

    • good
    • 1

価値のない山林を相場の何倍もの値段で売りつける林野商法でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!