アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方30代半ばの女です。
マッチングし一度当方30代半ばの女です。
マッチングし一度食事に行った3つ年下の子の行動がよくわからないです。

お互いゲームが好きで食事に行った後も週に2~3回は一緒にオンラインゲームをしています。
2人だけじゃなく、彼の幼馴染の友達を混ぜて3人でプレイすることが多く、
3人でボイスチャットをしながらゲームしています。

友達にはマッチングアプリで知り合ったと話しているようで、いたって普通に接してくれます。
ただ、1度食事に行っただけで(先週)次はいつ会うか、という話にならないです。
友達が「2人は次いつ会うの?」と聞いたときも、
彼は「まだ決まってないから分からないよね~」と流していました。
一応彼が不定休なので彼の休み前に行けたらいいね~と話はしてますが、
自分の休みは分かってるはずなのに余り意欲的ではないのかな、とすこしショックでした。

タダのゲーム友達だと思われているんでしょうか。
そうだとしたら、このまま一緒にゲームをやる意味が余り見いだせないです。
ゲーム自体は楽しいので嫌というわけではないです。
とてもやさしいし楽しいので進めていけるのが一番ですが、彼の行動が謎でいまいちアタックできません。
食事に行った3つ年下の子

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足します。
    ・気のない相手でも趣味が同じであれば一緒にゲームしますか?
    ・私はゲーム下手で足を引っ張ってますが、誘ってくるのは一緒にやりたいからですか?

      補足日時:2022/03/23 13:25

A 回答 (3件)

でしたら、同棲から切り出してみたらいかがでしょうか?


お幸せに!
    • good
    • 0

そもそも、男探しでゲームやってんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリで出会って、オンラインゲーム一緒にやってる感じです。

お礼日時:2022/03/23 11:05

そうですね質問者様との熱量の差を感じますね。


もし、質問者様が年齢的にも結婚を考えてらっしゃるのであれば
お相手の方は生活を出来るくらいの収入がある方なのでしょうか?
将来一生にずっと暮らせそうなお相手なのでしょうか?
男性はわりと人生楽しく生きていければいいや位に考えてますが
女性の場合、出産できる年齢も限られてます(安心して出産できるのは30代までです)無駄な時間は20代の時程もうありませんよね。
どう生きるべきか、自分の幸せをご選択ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お相手の方は、一応経営者ですが年収はそこまで高くないです。
仕事面でも私のスキルが活かせそうなので
うまく関係が運べば協力して年収アップできそうだなと考えています。

人間的には明るく優しいのですてきだなと思っています。
(私自身キャピキャピしてないので男女逆な感じです)

あと2人とも子供が好きなので早く結婚して子供が欲しいっていう部分はマッチしていますね。

お礼日時:2022/03/23 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!