プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍で街コン・合コン文化が破壊され、あったとしてもイベント会社主催の20代限定とかのぼったくり街コンしかない。

だから毎月知り合いがやってる街コンに行くようにしていた。
室内BBQや日本酒会など、楽しみながらできるイベントだった。

でも、最近来てる女の質があまりに悪くもうその会を引退することにした。

男女比がそもそもおかしい時があり、男8対女2くらいの時がある。

よくよく聞くと主催グループの女の友達とからしいが、明らかに無理やり頼まれて来てあげた感がある。きっと、彼氏や旦那が居るのだろう。

連絡先を交換する気もなければ、二次会とかに誘っても逃げるように帰る。

一部の軽そうな女はチャラ男がお持ち帰り。

過去にはLINEを交換してもブロックされたり、うまくいったと思ったら変な投資セミナーに勧誘されたこともあった。

クズ女しかいないし、そこに来る女どもは街コンで追いかけられることに優越感に浸っているのだろう。

参加する男も自分のことを棚に上げてあえて言うが、挙動不審なおじさんや会話のキャッチボールができないコミュ障系男も多い。彼らからは高い会費を巻き上げてカモにしてる。

女の参加費は決して安くないが、その主催の女友達は割引されてたりするのだろう。つまり、サクラと同じ。

これがコロナ後の街コンの現状でここでもイケメンや金持ちにしか勝ち目はない。

BBQなんて今さらしたくないし、おいしい日本酒が飲みたければ、安くて一人で飲める店をいくらでも知ってる。

クソ女どものご機嫌取りなんて金払ってやる意味がない。

街コンに来る女どもは高飛車で勘違いしてると思いませんか?

A 回答 (9件)

てゆーか?おかしくないですか?


社会悪しかない 街コン然り

結婚なんて構えなくてもできてたのに

BBQで使う鉄板で焼いた伊勢海老です
「街コンに来る女の勘違い」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。

女がクズだから結婚できなくなった。

給料あがらないクソ日本政府も悪い。

伊勢海老美味しそう。

お礼日時:2023/09/12 16:34

そもそも男性は、第三者や法人の助力なしに、魅力的だと思う女性に勇気を持ってアプローチして仕留めるものです。

YouTubeで鳥の求愛で見てご覧なさい、鳥すらメスとつがいになるためにダンスしたり歌を歌ったり櫓を作ったり羽を広げてアピールしてるわけです、鳥ができて人間が出来ないというのはいささか情けないですよ。
駅のホームで隣に居合わせた男子高生たちすら「昨日、待合室の女の子に声掛けた」って言ってましたよ。それすら出来ない豆腐メンタルではその程度の女性がお似合いとでも天が啓示してるかのようにそれなりのメンツが街コンにはやって来るにすぎません。
    • good
    • 1

まず、あなたは大きく勘違いしています



街コン、婚活パーティー。
いずれも素敵な相手を見つけることが目的ではありません。
ゲームセンター、パチンコも同様ですが景品を取らせるゲームではなく、
取れそうで取れない。だからやってしまい金をつぎ込むシステムです。
3000円払って、1000円の景品がとれて喜ぶ人がいれば、その人からすれば楽しめたのです。
パチ屋も50万つぎ込んでたまに5万円儲けても、中毒者からすればそれが幸せなのです。

街コンも、自力で相手を見つけることが出来ない。あるいはいい年して独身。
なにかしら問題のある男女を集めて、盛り上げて会費を取るシステムです。
結果的に質問のような馬鹿な奴が相手を見つけるだけであっても、主催者からすると
どうでもいいことなのです。
形だけでも何組かペアが見つかり盛り上げればそれでいいのです。

次はこの婚活パーティーに行こう。
会費は1万円か・・・
20回参加し、ようやく相手が見つかってもマルチ商法の勧誘だったりするかもしれません。
でも主催者からするとどうでもいいことなのです。
より多くの人を集めて金を巻き上げるシステムです。

もしあなたが医者や弁護士、年収1000万~とかであれば、ハイレベル婚活パーティーに行こう!
これなんて、詐欺に近いものです。
出席する女は、アラフォー、専業主婦希望、無職だらけだったり
パパ活と勘違いしている女が来たり最悪です。
    • good
    • 1

いや、クソ女とか言ってるから出会いがないのです。



それを金持ちやイケメンのせいにするのはおかしいです。

そんなおかしい人達ばかりが集まる場所であれば、まともな女性が来ないのも当然ですよね。
    • good
    • 1

書いてる内容が支離滅裂ですよ。


「明らかに無理やり頼まれて来てあげた感がある」人なら、別に高飛車になる必要はないでしょ。
男性側の描写もチャラ男が〜 イケメン金持ちが〜 とバラバラ。
イケメンでもなく、金持ちでもなく、チャラくなければ街コンで不利なのは当たり前では?
逆に、なぜそんな不利なフィールドで戦おうとするのですか?実に不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「明らかに無理やり頼まれて来てあげた感がある」人なら、別に高飛車になる必要はないでしょ。

だから高飛車なのでは?
会費も安くて、チヤホヤされる。私って特別みたいな。

>イケメン、金持ち

そうですね。自分のような凡人は行かない方がいいですね。

お礼日時:2023/09/12 16:38

男8対女2ならもはやお姫様扱いですね。


ちゃんとしたマッチングサイトとかはどうですか?
「街コンに来る女の勘違い」の回答画像4
    • good
    • 0

街コンでいい女が手に入ると言う勘違いを


飢えた男が辞めない限り永遠にカモ
オンナのせいにするボーヤがいる限り主催者を潤す

オレオレ詐欺と同じ構図なのに気付かないから自業自得
騙されなくなればどちらも減らせるのに変だよね
おかしいよね
    • good
    • 2

2割、それも桜しか来てないってことは、そんな女いないってことです。

    • good
    • 1

思いますけど、そういうのって、それを分かったうえで楽しみに行くものかと思ってました。



当たるとは思っていないけど、もしかしてにかけてつい買ってしまう宝くじみたいな。

まぁ行ったことないですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A