プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今回、20代の街コンに参加し、男女合わせて12名の方とLINE交換しました。
女性は8人くらいいました。
僕は街コンで出会った方と関係を続けていくのは初めてなのでどうお付き合いをしたらいいか分かりません。
既に気になる人はいるので本音としては交際したい気持ちもあります。
既にみんなでご飯どうですか?と女性からも誘われてます。
言いたいことがよく分からないかもしれませんが、要するに皆さんとどのようなお付き合いをしていくのが正解なんですかね??
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2022/11/06 07:13

A 回答 (1件)

気になる人がいたら連絡先を交換して


Lineや電話で話しをして距離を縮めていったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!