プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は近日、街コンに参加しようと思うのですが、実際のところ男性は女性とどのくらいの確率で出会えるのでしょうか?
やっぱり服装はしっかりキメて、トークスキルは当たり前に出来ないと難しいですか?
自分が参加するのは20代限定の街コンです。
自分は26男なのですが、参加費が6000円近いらしく参加する価値があるならしてみようかと考えてます。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/10/16 12:52

A 回答 (3件)

確率?異性と出会うだけなら99%の確率で出会えますよ。


そりゃトークスキルも服装も、良いほうがもちろん印象はよくなります。

参加する価値があるかどうかは参加してみなければわかりません。
    • good
    • 0

6000円は高くないですか


こんなん3000円でも相手に大差ないです。
ボラれてる
    • good
    • 1

ろくにトーク機会もないと思われます。



ですのでイケメンか職歴学歴ハイスペックの2択かと思います。

トーク力は必須かなと思います。

トーク力+αの魅力があるなら試してみても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!