dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会っていくつまで参加してますか?

A 回答 (8件)

一度も参加したことはありません。


開催の趣旨そのものが理解できないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 15:37

ウチの親70代ですけど、新幹線に乗って参加していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 15:38

80歳になるけど来年は開くことになるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 15:38

成人式の後に一度仕方なく参加したきりで、一回も参加していません。


というより、その後一回しか開かれていないです。多分笑笑
楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 15:39

いくつまで?いくつからの間違いではありませんか?



聞いた話では70過ぎたら参加したくなるそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 15:39

開催されれば一生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 15:40

一度も案内が着たことがないので、やっているかどうかも分からない。


たぶん、今の私の住所は誰も知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 15:40

20歳までです。


格差が広がっているし、個人情報の保護もきついから、出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!