dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街コンに参加したい21歳の大学生です。
募集要項には20〜29歳で女性は社会人とは書いてませんでした。

ただ下の方に「恋活パーティー」ではなく「婚活パーティー」と書かれていたので、大学生が参加するものではないのかな?と不安です。

そもそも街コンに大学生がいたら引かれますか?
意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

日本は自由で 日本人はそれをわかってないからあなたのようなことをいう


人生は自分のやったことしか残らない 
街コンに参加したい
どうしたらいいか?
参加しなさい
「好きな人がいて結婚したいんですが、どうしたらいいでしょう」ときかれたら 答えは
「結婚しなさい」です

したいと思ったらやればいいの
そこで心の壁に気づく 恥ずかしいとか言ってる場合か?
やることはまずやる
かんがえるのはそれから
取り越し苦労
自由がわかってない 若いうちしかできないことは参加したいなら行く
精神的に弱くなった男 現代の男は何言ってるのかわかんないよね
街コンなんてみんなが行きやすいし商売になると思って企業がやって 今く言ってるんでしょ
 初めてのことは勇気をもって行動 繰り返せば 勇気も出来上がる
    • good
    • 0

婚活パーティーならば、当然経済能力が関わってきます。

合コンに参加したら、可愛い彼女ができるかも。グッドラック!
    • good
    • 0

あなたの目的が恋活ではなく婚活なら全く問題無いと思いますよ。


それに参加要項が20〜29歳ってことはすぐ結婚という急ぎな婚活って感じでも無さそうだし。

出会い方も多様化している現代ですから、物は試しに参加してみるのも良いんじゃないですか?
不安なら事前に主催者に確認しても良いとは思いますしね。

でも不特定多数の方が参加するものですから、何か望まないことに巻き込まれたとしても自己責任の範疇ですけど。
    • good
    • 2

ですね。


ストーカーと知り合うかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!