dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女大学生(春から社会人)が一人で街コンに参加することについてどう思いますか?
目的は結婚を視野にいれた恋人探しです。

A 回答 (3件)

1人で参加した方がいろんな方と出会いやすいと思います!がんばってください。

応援してますよ!どんどんいろんな方と出会っていい人を見つけてもらいたいと思います。がんばってね。恋元に前むきに積極的にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達と参加するかもしれないのですが、友達と参加するメリットとデメリットがあれば再度お答え頂けると嬉しいです…!

お礼日時:2018/02/19 17:37

友達と行くメリットは1人で行くよりも参加しやすいことデメリットはひとりでいる女の子の方が男子は声をかけやすい事です2人でいるともう1人の子に気を遣ってなかなか声をかけづらいと思いますし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 23:36

全然問題ないと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!