dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティに参加していますが連敗更新中です。
特別「医師・上場企業限定」とか「年収○○○百万円以上」以上と言った全国規模で展開している会社の婚活パーティーではなく、参加条件の緩い地元のお店主体のものに参加していますが連敗続きで正直かなり凹んでいます。
参加費の負担もそうですが、気軽な気持ちで参加はしていますがやはり連敗が続くと、自分に自信を失いつつあります。
今年は時間の都合がつく限り片っ端から参加していましたが、一度休憩して戦略を練って参加した方が良いでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さんへ。

婚活ご苦労様です。
連敗記録で落ち込んでおられる様子ですが、別の言い方をするとクリスマス直前でシングルの人が居るという事も出来るのではないでしょうか?
変にあせると良い結果は出ません。今年は一休みして来年から戦略を練って参加してはどうでしょうか?
    • 0

こんばんは。

結婚相談所の友人(経営者)から聞いたのですが、12月に入って結婚したい男女が殺到していて、凄く忙しいそうです。パーティーもすぐ定員いっぱいとか・・
とりあえず今月は頑張ってみたらどうですか?
    • 0