アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンの男(25〜35歳)の募集条件に年収400or身長170cm以上or公務員or大卒がありました。

自分は26歳専門卒年収420万身長165です。
他にない条件の街コンもありましたが、やっぱり身長170cmないと女の子は嫌なんでしょうか?

A 回答 (6件)

26歳で年収420万ってかなり高くないですか。

将来の昇給の具合にもよりますが、年収高めなので問題ないと思います。
しかし身長が最低180cmはないとまず相手にはされないので、そもそも足切りですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:20

年齢と年収がOKなので参加したら?


この子も大丈夫って顔が引きつりながら言ってる!
「街コンの男(25〜35歳)の募集条件に年」の回答画像5
    • good
    • 0

単純に女性があげそうな条件を


書いてるだけでしょー!
街コンの条件ってめっちゃ適当ですよ。
25〜35歳でも普通に20歳の大学生とか
いましたからね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:20

男の身長は、女の胸のサイズとイコールと耳にしたことはあります。


身長が無くてもいい=貧乳好き
のように好みは人それぞれなので、一概に身長が低いとモテないということはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:21

全部嘘で大丈夫です。


お互い様の馬鹿女しか来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:21

or だから、400の条件をクリアしてOKでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!