プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリや相談所で恋活、婚活されている男性にお聞きしたいのですが相手の年齢にフィルターはかけていますか?それは20代まで、とかですか?
実家暮らしの女は省いていますか?
回答者さんの年齢とともにお答えいただきたいです。

A 回答 (3件)

何歳でもいいが女系家族の人は遠慮する

    • good
    • 0

女性の35は正直なところ焦ってますからね。


出会いの数なら想像以上に余裕ですよ。
あと子供の件は、欲しいじゃなくて、結婚を前提に話をして欲しいとなった時、物理的な問題で諦めなくてよいと言う保険でもあります。
正直に言いますと、付き合って早々に不妊治療をするとか無理ですよ。
苦労するために結婚する人、いないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ49歳でも男性は選べる立場ということですね。
思ったより子供が成人した時に70歳のお父さんでも問題ない女性は多いんですね...若い美人と付き合えるとか羨ましいです!

お礼日時:2024/03/17 23:35

49歳男性


フィルター年齢は40までです。
これを超えると子供は無理ですからね。
できれば35までかなぁ。
職業とか実家暮らしとかは、正直どうでもいいです。
最終的には容姿ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

35歳までくらいに絞って婚活は結構うまくいっている感じですか?男性なら何歳になっても子供が欲しいという理由で若い美人を狙っても高望みとか言われないから羨ましいです。

お礼日時:2024/03/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A