アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、異常にいいねが多い日がありますが、なぜでしょうか?60人くらいきました。

女です。

A 回答 (3件)

あんた課金してるならブースト掛けてんじゃね。

    • good
    • 1

8割が運営者側のサクラだからです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖いっす

お礼日時:2024/02/22 08:36

その程度はバラツキの範囲内でしょう。


本当に魅力的な人は、一日1,000件くらい付くそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A