プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験の事しか考えていません。

普通ですか?

A 回答 (6件)

今は受験のことだけ考えてください

    • good
    • 0

受験生でしたら、普通だと思いますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

受かることを考えましょう

    • good
    • 0

受験生なら普通、当然、当たり前のことです

    • good
    • 0

最低でも食事と排便はしてください。

出来れば入浴や睡眠も欲した方が良いです。
    • good
    • 0

受験生なら普通では?


受験生で無いなら異常です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A