dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大を志望しているのてすが
オープンキャンパスに父と行くのは変ですか??^^;

A 回答 (7件)

普通

    • good
    • 0

女子大出身です。


これから受験なさるのだから、ご家族であるお父様と一緒に行っても変ではありませんよ。
逆に異性目線で「女子大の雰囲気」のご意見をくださるかもしれないし。

私は(すごく昔の話)共学から女子大を受験したので、女子校あがりの母とは感覚が違い、入学してから慣れるまでに時間がかかりました。
    • good
    • 4

女子校出身です


オーブンキャンパスの時は制服姿の子が沢山うろうろしてるんでこちらも分かるし、お父さんといても変だとは思いませんよ!

ただ女子大なんで、どうしてもお父さんは目立ちますね。もう男ってだけで笑
だからお父さんの方が恥ずかしい思いはするかもね
    • good
    • 1

普通は一人で行くよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通網がとても不便でなので、毎年送り迎えしてもらってました^^;
いつもは友達とだったんですけど、今年は受験する年なので親も一緒の方がいいのかな…と思いました。

お礼日時:2018/08/02 12:10

仲良しでステキだとは思います。



しかし一般的には親離れする年代、親と距離を置きたがる年代なので、
あなたと同世代の女性から見るとちょっと変に見えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。(笑)
全く父親と距離を置きたいとか思わなくて…
これって変なことなのかなと。

お礼日時:2018/08/02 12:09

「変かもしれない」と思ってしまう方が不思議ですが・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、?

お礼日時:2018/08/02 12:08

普通に問題ないです。


女子校出身ですが何も思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ならよかったです!

お礼日時:2018/08/02 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!