dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街コンであって2回目のご飯の帰り際でキスされて、次会うときは夜まで一緒にいたいと言われました…これってヤりもくだと思いますか?
しかもカラオケにいこういこう
うるさかったです。ご飯に行く前まではLINEも全然してくれないのに会ったときのグイグイ加減とのギャップが激しい…

A 回答 (6件)

>2回目のご飯の帰り際でキスされて、・・・


2回目でそんな感じなので3回目でイケると思われたんだと思います
カラオケ(個室)はしばらく断りましょう

つやっぴさんの脇が甘さが他人事ながら心配になります

「押しが強い=誠意ある男性」ではありません
ちょっと距離を取ってみて相手の出方を見ても良いかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押しが強いと誠意ある男性は別だなってたしかに思いました、いつも自分の都合で電話かけてくるので、付き合ったとしても全部自分の都合になりそうでもうこの男性に時間を使うのは、やめようと思います。キスしても何も感じなかったので、わたしも顔くらいしかいいなと思ってないんだなって思えました。
もうちょい心もいいなって人を探したいと思います。

お礼日時:2022/04/30 00:45

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


結論から言いますと、現状ではどちらとも判断できません。ちゃんとお付き合いしようとしている可能性もありますし、エッチ目的の可能性もあります。大事なことは「お相手がちゃんとした方だった時」に、今のご相談者さまのご姿勢では嫌われてしまうだろう、ということです。

デートの目的はお相手を見極めることではありません。お相手に好きになって頂くことです。彼にはその姿勢があってそれができているので、2回めのデートで「キスができた」のです。

このままでは、ご相談者さまは「彼のことを好き」になっても、彼に好きになってもらうことはできないかもしれませんよ。

「こいつどんな女なんだろう。見極めてやろう」そんな姿勢で接してくる男性を好きになれるとは思わないですよね。でも、多くの女性がそれと同じことをやっているのです。

では、どうやって接したら良いのか。
それをちゃんと考えてみて頂けたらと思います。
よかったら、下記をご覧になってみて下さいね。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 4

だって、そういう場で出会っているのですから。


あなただって、何しにいっているの?

本物のヤリモクはご飯も食べに行かないし、会ったその日にやるでしょう。
次の時に行こうっていっているだから、無理やりじゃないし、むしろ紳士的な方なんじゃないですか?

LINEでは話しがはずむのに、会ったらまったく進展しないヘタレくんよりいいと思いますが?
イヤならつぎ、いかなければいいし。
    • good
    • 4

ヤリもくで無くて、本当に貴女を好きなら そういう段階でもおかしく有りません!3回目で合体もありですね♡



後は貴女の見極めです。
ヤリもくっぽい感じもありますが、もっと色々会話していくと見えてくるね。 夜はご注意を☆
    • good
    • 0

間違いなくヤリモクたね…オレもヤリモクの女とはやることしか考えないから3回目でセックスしたよ。

本命にはそんなことはしない。2回目でキスはほぼヤリモク。ゴールデンウィークにヤリモク女と会うけど、愛情はない。肉便器だね。いつ自然消滅になっても平気な気持ちだね、
    • good
    • 5

>これってヤりもくだと思いますか?


はい、

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


おまけにコロナとか性病とか付いてきそう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!