プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合って2回会った男の人がいます。
1回目は昼ごはんとカラオケ、2回目は京都に紅葉を見に行きました。
相手は写真が趣味で紅葉を綺麗に撮っており、隣で私もスマホで写真を撮るって感じでした。ツーショも一緒に撮ろうと誘ってくれてたくさん撮りました。
車も出してくれて夜ご飯や高速代全て出してくれました。(申し訳ないのでパーキング代は払いました。)
彼は京都に2泊3日ビジホで泊まり、私は夜帰りました。(帰り際に一万円渡し何度も断られましたが前回も奢ってもらったのもあり無理矢理渡しました。)
そこから撮れた写真を送ってきてくれて、綺麗!ありがとう!と返すとスタンプが一つ返されました。

もう脈なしでしょうか?( ; ; )
追いLINEやしつこくLINEされると嫌がってしまうのでやめたほうがいいのかなと不安になります。
私は彼と付き合いたいなと思っていますが一方通行でしょうか…。

A 回答 (5件)

スタンプで脈なしというあなたのルールに従うなら脈なしで終了です。

お疲れ様でした。

私にはそんなルールは存在しないけどね。
話があるなら LINEするし。

嫌がるかもと LINEしないなら、
相手だって「 LINE来ないから脈なしだな」って思うかもしれないし。
動いて手に入れられるかもしれないチャンスを、
動かずにお見送りするのはたたの損だよ。
動いて嫌われたって、動かなかった結末と同じになるだけなんだよなぁ。
    • good
    • 0

多分、その様なタイプの人には、しつこくしては嫌われますね、間違いなくです、


何故そんなに脈あるかないかを知りたいのでしょうか…?脈が無いのならば早く次の人を見つけたいからですか...? アプリで....。
もし良い人と思ったならば、精々、一度、
その後お元気ですか?気になってます…の言葉位にしてど〜のこ〜のと何かせがまない方が良いですね、その様な人は特に自分を精神的に疲れさす様な女は嫌がるのでは…と。
    • good
    • 0

貴女からLINEして、次はいつ会えますか・・・・で


良いと思いますが・・・。
    • good
    • 1

恋愛に対して、2人とも、鈍感だね。

    • good
    • 0

脈ありと思いますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!