電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活相手にいきなり生年月日をきく


婚活をしていて、最初に四柱推命で相性を知りたいと思ってしまいます。
二人で最初に食事に行ったときに、正直に相性をみたいから、生年月日教えてって言われたら不快ですか?

A 回答 (7件)

私は不快。

四柱推命で相性判断してくる人には不快しか感じない
でも、私もそうなんです!って方現れます!
そんな方は、四柱推命でも相性抜群と出るでしょう!
    • good
    • 2

不愉快というか


ん?って思います。

失礼ですが、あまりそういったものを知らない人や信じてない人からするとそんなことで判断するのか?って思ってしまいます。

少し親交を深めてからかそういった趣味?を打ち明けるか、正直にではなくさりげなく生年月日を教えて貰うのはどうでしょう。

でも婚活していたら相手の年齢とかって重要だから簡単に情報を得ることができたりしないのですかね?
結婚相談所とかとは違うからわからないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
うまいこときいてみます

お礼日時:2017/02/11 22:47

不快ではありません。

上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/11 22:47

生年月日だけではわかりませんよ、出生時間と出生地を含めて鑑定するか


紫微斗数で相性を観た方が正確でしょう
それとあなたが本当に好きな相手ならば相性が
良いはずなので聞くまでもないでしょうが・・・
まあ確認の為に聞くのも良いんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
好きになれるかでまず判断しますね

お礼日時:2017/02/11 22:47

不快ですね。


波長が合う前に「算段?」と考えます。

正直に相性を見たいならごはんやデート
普通の質問に対しての率直な意見、未来のビジョン、
親=木の上に立って見る=未来を見通す。

そこの相性+体の相性などだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです

お礼日時:2017/02/11 22:48

そんなもので相性なんてわかるはずない。


・・・なので不快です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/02/11 22:49

相手によっては嫌だと思いますが、ある意味あなたを受け入れてくれるかの判断がつくだろうと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/02/11 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!