dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママ友のグループトークに誘われ、入りましたが集まりに参加するか聞かれました。ずっと一人だけ参加しないでいるのはおかしいのかと悩んでたら日にちが経ってしまいました。謝り、角がたたないような返信アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

今回は、とりあえず遅くなりスイマセンと謝罪。


次回以降は、毎回不参加も後々マズイので、50%50%の割合で、参加してください。
    • good
    • 0

ママ友のグループって 聞かれたらまず速攻で返信しておかないと


後々問題を引きずることになってしまいます。
今後は悩む前にまずは返答を優先した方がいいと思います。
今回は仕方ないので
参加したかったので予定を調整していて
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
とまずは正直に頭を下げるべきです。
相手も参加人数を把握しないと予約などのある場合は
困る事になるので迷惑をかける事になってしまいますものね。
何とか調整してみたけど 時間的に都合が合わなくて
今回は欠席させてください。
で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

うわー


ごめん忘れてたぁ☺

下手に嘘つくより
正直な方が、いいかも?
なんて思うけどなぁ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!