アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、非常に迷ってる事が一つあるのですが、それはマッチングアプリと街コンどちらを信用して出会いを進めていくか?です。
自分は今、ペアーズを使っていて3人の女性からいいね、が来てます。
今すぐ課金したい気持ちはありますが、自然消滅が怖いのと同時に割に合う出会い方が出来るのか?と疑ってしまうんです。
街コンについては、次の休みに初めて参加しようと思いますが、参加するには1回5000円から6000円はかかりますし、身なりやトークも万全の状態で参加しなきゃならないと思ってます。
だから自分には若干ハードルが高いのですが、まずはチャレンジ精神も必要なのかな??と迷ってます。
そこで皆さんならどうやって出会いを探しますか??
どちらを信用しますか?
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• ひまわりさん、ありがとうございます。
    割に合う出会いとは、アプリに4000円払ったら払った分だけの出会いに繋がるのか??という話です。

• みなさんありがとうございました

A 回答 (4件)

マッチングアプリはサイトの人に引っかかると

会えないまま延々と課金になります
その中でも一般人が居ますが
その場合サイト側がその人を削除したりしますね
儲からないので
どっちもどっちでは?
他の方法がいいと思う
    • 0

なるほど。

確かに4000円高いですもんね。なぜかジェンダー差別をしない世界になってきていても女性は無料で利用できるので、(しかもネットなので便利)結構適当にやってる方も多いですよ。可愛い子に限って勧誘だったり、金目当てだったり、体目当てだったりするので気をつけてください
    • 0

正直、アプリは3人ぐらいじゃ相当頑張らないと付き合うまで行けないと思いますし、相手の女性の本気度次第なので、運だと思います。

街コン行ったことがないので分からないですが、どちらも自分の行動次第だと思いますよ。気になったのは、割に合う出会いとは具体的になんでしょうか、、?
    • 0

両方使えばいいのでは?

• 0