アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とても悩んでいることがあります。
それは出会いに関してです。
自分は一年前に彼女に浮気されては振られ、今に至るのですが、最初は恋人なんていなくても全然大丈夫でした。
しかし、最近行った街コンで同年代の女の子とお会いしてから無性に彼女が欲しくてたまらなくなりました。
LINE交換した人とは結局音信不通状態になり終わったのですが、それでも尚、彼女が欲しい自分は最近はマッチングアプリや街コンのことばかり頭にあります。
自分でも馬鹿馬鹿しいのは分かってますが、何故か頭が切り替えられません。
この状態、どうしたらいいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• あ、LINE交換した人というのは街コンでお会いした子です

• 皆さんありがとうございました

A 回答 (2件)

男性の本能なので気にしない事です。

男性なら誰しも、彼女が欲しくて、欲しくてたまらないと思います。自分をみて自分はモテるのか・モテないのか判断しますし、でも色々と努力してモテようとします。これは男性の本能の女性に子孫を産んでもらうためです。動物たちも同じです。だから、正常です。気にせずどんどん大いに頑張ってみてください。お祈り・応援しています。犯罪行為は絶対ダメです。大丈夫でしょうけど念のため。
    • 0

本能なので、皆同じです。

恋人がいると心が落ち着くというか、安心するのです。
恋人ができれば、より良い人を求めて浮気する。
自然の摂理ですね。
    • 2