dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

如何に自分が異性からして魅力ないかを感じさせられました。
というのは、、街コンで同じ20代の女の子と会話をし、LINE交換したのに未読で終わり結局削除しました。
そして、ある電話アプリでも盛り上がって仲良くなった女の子とLINE交換しましたが、後日連絡しても未読でした。
マッチングアプリペアーズでは、ほぼマッチングしたことありません。
ただただ、お金だけが消えていきます。
一年前には元カノに浮気されました。
自分は女友達から真面目や優しいとだけ言われてきた男です。
ということは自分は魅力がないごく普通のどこにでもいる男になりますよね?
なんかとても複雑な気持ちしかありません。
皆さん良ければこんな自分にアドバイスをお願いします。
26歳です。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございました

A 回答 (4件)

>ということは自分は魅力がないごく普通のどこにでもいる男になりますよね?

「普通の野郎」はそれなりの魅力がある。

ですので質問者さんは「魅力のない特別な野郎」になります。
「普通じゃない」と言い換えたほうが分かりやすいかな?

とりあえず、人に自慢できることをさらに高める努力をしてみましょう。
斜め上に行く可能性はありますけどね。

・・・たぶん求めているであろうアドバイス・・・

気配りができる人になれば、普通にモテますよ。
    • 0

女性と接するのに恐怖を感じていて積極的に出ることができないのでしょう。

なので女性から見ると魅力に乏しいように見られるのです。
そういう人は街コンやマッチングアプリではうまくいきません。(そういうのはどっちかというと積極的に攻める人向けです)
なので、身近な人で見つけて深く付き合うようにした方がいいでしょう。
相手が本当に「結婚に足る男か」を求めているときは、あなたのような、安定型がいいのです。そういうのに巡り合ったときは自分の堅実性を訴えてみましょう。 それでうまくいくのじゃないかなと思います。
    • 0

魅力ないというより印象を与えていないか、警戒心を持たれているのだと思う。

LINE交換しても上滑りしている感じ。

(5) 【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube

(5) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE
    • 0

真面目、優しいなんて褒めるところがパッと浮かばない時に万能に使われる言葉ですよ。

会社の営業で「最近忙しいですか?」と同じくらい意味はないです。
そもそもマッチングアプリで生涯を共にする女性を見つけようとするのは困難です。理想を下げれば別ですが。
結局その若さであれば容姿はかなり重要視されるのでそこが決め手です
    • 0