プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のモテなさに少し自信をなくしてます。
というのも、自分は今26歳男で、高校生の頃は彼女がいて女友達も数人いて全く女性に恵まれなかった訳じゃないですが、社会人の今は街コン行くも収穫無し、マッチングアプリを使うも多少のマッチングをしてはいますが、自分から課金をしないために時間だけが過ぎていき終わってしまうなど社会人になってから急にモテなくなりました。
周りを見ると大体の人が恋人がいるようで自分は魅力ないんだなと少し焦ってます。
そして、みんなどうやって出会っているのか?などの疑問も生まれてきました。
皆さん、自分は本当に女性から見て魅力がない男なのか?など客観的なアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございました

A 回答 (4件)

「マッチングアプリを使うも多少のマッチングをしてはいますが」

マッチングしているということはモテていない訳ではないと思います。
モテない人はいいねすらつかないので。
課金しないのでメッセージのやり取りができないって話だとすると「無課金なのでマッチングまで」という使い方を質問者さんご自身が選択してるだけのような…。

「みんなどうやって出会っているのか?」
学校の同級生だったり部活の先輩後輩だったり職場恋愛だったり友人知人経由の紹介だったり。近年だとマッチングアプリも増加傾向にあると思います。

「自分は本当に女性から見て魅力がない男なのか?」
マッチングアプリでマッチしているということは外見はクリアしてるんじゃないでしょうか。
    • 0

そんな今だからおすすめ出来るのはずばりナンパです。

マッチングアプリなんてものは所詮金儲けなので男は運営会社にカモにされるだけなんです。
モテる女性には何千のいうイイネが付きます、そんな競争に参加したいですか?
そんなだから女性側だって実際会ってみると全然ハズレだったというケースが多発しています、写真やプロフィールを盛りまくらないと熾烈な競争に勝てないからです。
そんなもので消耗するより実際に街中にいる女性は自分の目で品定めして選べるので写真と違ったとか無いわけです。
ナンパが選択肢にあるだけでそれだけで他の男達より突き抜ける事ができますし、リアルに対面でコミュニケーションを取るという最も難易度の高いスキルを磨くことが出来ます。
落ち着いた男ほどナンパに向いていますからまずはそういう方法もあるという事を知って下さい。
    • 0

あなたの情報が少ないから客観的にみてモテるどうこうは分からないけど、マッチングアプリは課金してみたらいいと思いますよ。

どうせ、まだ本気出してないから、みたいな余裕を持とうとしてるんだろうけど数千円で出会の幅が増えるならお得かと。わたしの友人はマッチングアプリに数ヶ月課金して結婚までいってましたよ。

↑普通にモテるタイプですが、好みにうるさく自分で相手を選びたいとアプリに登録したようです
    • 0

高校生の頃は彼女がいて女友達も数人いて全く女性に恵まれなかった訳じゃないとの事なので、街コンに行ってうまくいかなかった理由を自己分析すれば、その内に良い出会いにもめぐりあえるのではないかと思います。

• 0