性格悪い人が優勝

30歳男です。
全くモテません。彼女ができません。

25歳の時にやっと動き出し、友人の紹介やアプリなどで出会いを増やし、たくさん失敗しました。

交際経験がない、自分に自信がない、話下手、良い人止まり。自分の課題がたくさん見つかりました。そして、改善するよう努力してきました。

でも、どうしても良い人と言われるだけでそれ以上につながりません。自分にできる事はやっていますが、男としての魅力が無いみたいです。

そんな事情も知らずに周りからは、かっこいいのになんで、とか、もったいないとか言われて余計にきついです。

正直、もうこれ以上何をすればいいのか分かりません。
もう彼女なんてできないんじゃないかと思い始めてます。

何がいけないのでしょうか?
彼女ってどうしたらできるのでしょうか?

A 回答 (6件)

めちゃくちゃブスで地味でモテない女の人に声をかけたらどうですか?


多分行けますよ。

まずはそのブスと交際して、そこで色々と学ぶんです。
女性って決まったレールを走っていない人を警戒する生き物ですので、30歳で女性経験なしというのが警戒心に繋がることは大いにあります。

女性慣れしているかどうかも30歳男性には見る要素と思いますので、まずは誰でもいいので落とせそうな女性を探しましょう。

別に付き合っているうちにそのブスでいいかなって思うかもしれません。結婚するまではあなたの自由です。
    • good
    • 0

金持ってそうに見えないのかもしれませんね。


財布靴をちゃんとハイブランドにしてますか?
30歳なら財布に最低5万は入れてますか?年齢年代プラス2万
それをやってみてまだダメならまた相談して下さい。
    • good
    • 0

経験ない男が


魅力あるわけない
    • good
    • 1

受け身の姿勢だと何時まで経っても出来ませんよ


たとえ容姿が良かったとしても
彼女欲しいなら攻めるしかないんです
相手から告白されて…みたいなドラマみたいなシナリオはまずありません
受け身はだめです
    • good
    • 0

TVドラマみたいにはいきませんよ

    • good
    • 0

もっと強引にいかないと!



「君はあの星で、僕は隣のあの星だよ」

「めっちゃ!タイプ」「付き合ってくれませんか」「日本一です」

「ね!いいでしょう」「今日は素敵な夜にしよう」「君は天使さ」

「なんてかわゆいの」「俺がまもっちゃるさかい」「何が欲しい」

とにかく、当たって砕けて!!また、当たって砕ける!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!