アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
彼女ができません。

積極的に食事やデートに誘ったり、相手に気を遣うところは遣ったり、何か決める時は自分の意見を出してから相手に選択肢を与えたり、挨拶や感謝は忘れず、自分の思った事はやってきました。

会話も得意ではないなりに力を抜いて、おもしろいとまではいかなくとも普通の会話ができるよう努力しました。ネガティブで自信のない性格も直すようにして、仕事や趣味も頑張っています。

しかし、いつも良い人止まりで恋愛対象として見てもらえません。いつも男として何かが欠けているようでした。

恋愛経験が1度もないので、一歩踏み込んだ恋愛話ができない事や、相手をドキっとさせるテクニックやアプローチができない事、男としてのオーラや魅力が無い事などが原因なのかなとおもいます。

多少押しが強くないとダメだとよく言われてきましたが、相手を目の前にするとどうしてもできなくて結局ただの良い人を演じて終わってしまいます。

どれだけ頑張ってもこの先もずっとこのままなのかなと不安に思い情けなくて涙が出てきます。

どうすれば彼女ができるのでしょうか?
これ以上にしなければならない事ってありますか?

A 回答 (9件)

彼女なんざ無理に作る必要はないです。


質問者さんは彼女とか友達がいないと何もできないしょうもない人なんですか?
最後に死ぬときは皆孤独、なので孤独に強くなればそのうち他の人にも気を使えるようになるよ。
質問者さんはまだまだ未熟者です。
    • good
    • 1

持てない男って、いきなり彼女なんて大それた気持ちを持ってるから、ダメ。

ただの仲の良い会話が楽しい友達と接することです。会話も普通の話し方で、丁寧語など不要。一緒に出掛けるにしても、予定など立てずに、相手の服装を見て、じゃー近くのあそこで散歩でもするかって。

金のかかるようなテーマ・パークや観光スポットは、何かの記念日くらい。腹が減ってくれば、いつも一人で食べ慣れているような安いお食事処で、お互いに気を張らないで食べるです。もちろん、何かの記念日には、優雅で豪勢ですが。

焦らず、下心を出さずにやってれば、かなり早い時期に、相手女性のほうから、しびれをきらして求めてきます。
    • good
    • 2

慣れてきた頃にあなたの


素の部分を見せてみては?
文面だけだと全体的に硬いイメージが
あるので
    • good
    • 2

容姿が いい と 言ってもらえる事が 



多いのでしたら 

大丈夫です 


黙ってても 女は ついて来ますよ 



女性も男性も 十人十色です 

今度 " 手応え " が有る女性と知り合ったら 


アプローチに 拘らずに ご飯 

デートを経て二人きりになってみて下さい 

外とは 違う 男女の雰囲気が有りますから 

部屋で 会う事も いいと思います 


一緒に映画を見たり 美味しい物を食べたり 

ちゃけて言いますと " 接近戦 "

です。 


黙ってても 親近感が 湧く 距離が 

40 センチ から 50 センチ です。 



コロナが また " 悪化 " して来てますが 


頑張って下さいね✌️

容姿が いいのでしたら 


絶対に 出来ますって! 



● なんか 偉そうな事ばかり言ってるように 

聞こえるかと思いますが 


片っ端に 声をかけて きっかけ を  

作って下さいね ✌️


以外な展開で 恋に落ちる事も有りますから 

気軽に 電話番号を書いた 

メッセージカードを渡したり してみて下さい。 


何度も言いたくなる程 

容姿が いいから 

絶対 イケます。 


こちらこそ ありがとうございました✌️
    • good
    • 1

NO.2


返信ありがとうございます
髭は女性には出来ないのでめちゃくちゃ魅力ですよ♡
貴方の人柄や職場での立場を知ってる方ばかりとだから良い人が先行してしまうのでしょうね
もちろん社内恋愛が1番きっかけが多いですけど一度、外の女性とかにもアプローチしてみてはどうでしょうか?
例えばスポーツジムとか、あとは立ち飲み屋さんとか(笑)
結構ひとりで来店してますからね!
女性でしたら必ず話しかけられますので案外、出逢い求めてるのもいるかもですよ
髭良いやん♡ 応援してますよ!
    • good
    • 3

気を悪くしないで下さいね 




答えは 見た目です 


俺の知人で 31年 一度も 彼女が出来た事が無い男が居ます 


常識も有り、仕事熱心で、真面目な人間です 


が〜 

胴長短足で 話し方が ダミ声で 

頭部が大きく 七頭身ぐらいです ☺︎

オマケに 腰が ゴボウ の ように細く 

胸板が 薄すぎて ある女性が 

『 せんべい みたい! 』

と、言ってました ☺︎


いろんな女性と接する機会は有り、何度 

アタックしても 何も発展しません。

全く 相手にしてもらえません ☺︎



⚫️ 整形して下さい とは 

言えませんが 見た目を決めて下さい。 

テレビに出てる 同年代を よく見ると 

大概、顔も髪も いじってますよね 

ヒアルロン酸注入までしてるヤツも居ます 

ですから 見た目を重視してみて下さい! 

黙ってても 女性から 好意を持たれますよ。


頑張って下さいね✌️



乱文、失礼致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見た目に関しては、髪型もファッションも清潔感にこだわってます。それとありがたい事に、容姿は良いと言ってもらえる事が多いです。

お礼日時:2022/07/20 21:39

肩の力を抜いてください(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそれに尽きます。

お礼日時:2022/07/20 21:38

なるほど とても文面からだけですが良い方と感じましたが・・・


良い人止まりって事ですので少し外見だけでもワイルド系に変化してみてはどうでしょうか?
女性からするとちょっと悪い男性の方が魅力的に感じる時もありますよ
そこで実は違うんだって事でのギャップでイチコロかも知れませんよ(笑)
当然ですが職業柄で出来ない場合もありますが可能であればひとつの手段として参考にしてみてください!
応援してますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
刈り上げして髭を少しはやしたりもしました。
でもはじめから良い人感が先行してしまいギャップを見せれませんでした。

お礼日時:2022/07/20 21:37

やっぱりグイグイ押してくる男性に女性は弱いです!頑張ってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとやりすぎくらいになりたいです。

お礼日時:2022/07/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!