アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
彼女ができません。

積極的に食事やデートに誘ったり、相手に気を遣うところは遣ったり、何か決める時は自分の意見を出してから相手に選択肢を与えたり、挨拶や感謝は忘れず、自分の思った事はやってきました。

寡黙なタイプで会話が得意ではないなりに力を抜いて、おもしろいとまではいかなくとも普通の会話ができるよう努力しました。ネガティブで自信のない性格も直すようにして、仕事や趣味も頑張っています。

見た目は髪型や服装はシンプルで清潔感には気をつけています。自分で言うのは大変おこがましいですが、ありがたい事に容姿は良いと言ってもらえる事は多いです。

しかし、いつも良い人止まりで恋愛対象として見てもらえません。いつも男として何かが欠けているようでした。

恋愛経験が1度もないので、一歩踏み込んだ恋愛話ができない事や、相手をドキっとさせるテクニックやアプローチができない事、男としてのオーラや魅力が無い事などが原因なのかなとおもいます。

多少押しが強くないとダメだとよく言われてきましたが、相手を目の前にするとどうしてもできなくて結局ただの良い人を演じて終わってしまいます。

どれだけ頑張ってもこの先もずっとこのままなのかなと不安に思い情けなくて涙が出てきます。

どうすれば彼女ができるのでしょうか?
これ以上にしなければならない事ってありますか?

A 回答 (4件)

本気で好きになった人に告白してみればどうでしょうか?本気で好きになった人っていますか?

    • good
    • 2

ただのいい人ですね


待ちの姿勢では何も変わりません。残念ながら既に恋愛を楽しめる年齢ではありません。危機感を持った方がいいです。まず何をするか?
1、自分磨き(体型、服装、髪型、匂いケア)
2、恋愛テクニックについて勉強
youtube、ネットのサイトなど様々。特に女性からの意見を重要視するといいです。何をされたら好感度アップか?恋愛対象としてみられるかなど。ラインの返信は即レスしてませんか?それNG。いっぱいあります。
3、デートを楽しめる場所を知ること
自分の地元や今住んでいるところで女性と話が落ち着いてできる場所やデートプランを考えること。
4、初対面の女性とも自然に4、50分話すことができるコミュニケーション能力
→初対面の人と話すことに慣れる。地域活動やなんらかの活動始めると良いです。
5、話していいことと話さない方がよいことの線引き
→ある程度関係が進むまで恋愛経験0は絶対言わないこと。お金の話。風俗経験やワンナイトなどは厳禁。自分のマヌケな話(ただし、オチをつけて笑える話に持っていけるならおk)

ここまで準備段階ですねー
    • good
    • 1

ダメ元で好きですって言ってる?


TVのようには行かないよ
    • good
    • 2

告白してないんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!