アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
一つ恋愛相談があります。
自分のせいなのか夢見すぎなのかは分かりませんが、実際に経験したことを言うと、、通話アプリで気持ち悪い虫の話というのを事前に伝え、相手の女の子に処理ってどうしたらいいと思いますか?と聞いたら全員一方的に切りました。
こればかりは雰囲気的に合わないし、自業自得だと思っています。
次に同じく通話アプリで女の子にお願いされるのと自分からお願いしたのと両方ありますが、要はLINE交換しました。
その後のやりとりですが、何故か数通で未読無視状態になり、結局自ら消しました。
何が伝えたいのかと言いますと、、つまり自分はルックス内面含めモテない男なのか?、女性から避けられてるまたは嫌われてるのか?、どんな状況なのか知りたいです。
皆さんアドバイスお願いします。
途中文面おかしな部分ありましたらすみません。
25男です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/07/29 19:02

A 回答 (5件)

会話が下手なのでしょう。


突拍子もないことを口にしたりして、その場の雰囲気をぶち壊しているのだと思います。
    • good
    • 1

ルックスは知りませんが、ご質問を読む限り、虫以外にも嫌われるような話をしているのではないかと推測します。

^^;
    • good
    • 1

ルックスは写真がないのでわからないです、会話の内容が興味を惹かない部類であるとはおもいます、


その内容だと、人によっては遊び人のイメージになる人もいるとおもいます。
(アプリで知り合った女の子が◯◯…を例えで話しているように聞こえるなど)

恋愛や出会い前提のアプリだと、例え話もよく出ると思うので、排他的な言葉は控える方が良いかも…。

LINEのやりとりの未読は相手次第なので、これは相手にしかわからないと思います。
(個人情報が目的だったか、会話に興味がなく次へ行ったか)
    • good
    • 0

書いてる内容もよくわかんないです。


お話を順序だてて話すのが苦手そうですね。主語がなかったり…

まぁ、LINE交換しても続かないのは間違いなく会話が面白くないからでしょうね。
    • good
    • 1

一部の女性の反応だけで判断するのは良くないですよ。


一部の女性の反応だけで、全ての女性が避けているとか嫌っていると思い込まない方がよいです。
たとえモテない部類であったとしても、いつかきっと貴方にマッチングする方が必ずいます。それは保証します。
寧ろ、一方的に切ったり、未読無視の人達は、あなたの良さが分からない、あなたには不適合な方達なのです。ですから、自然と淘汰された方がいいのです。
人それぞれ、色んな人がいますので、数打ちゃ当たるで、めげずにチャレンジしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!