アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今回初めて街コンに参加する予定なんですが、正直どんなイベントなのか教えてもらえたら嬉しいです。
街コンジャパンやPARTYPARTYでいろいろな街コンイベントを見ましたが、正直どれを選べば良いのか分からないし、男性側が多く払うのに何も収穫無しで帰るパターンも悲しいし、何より失敗したときは自己肯定感が下がる気がしてならないのです。
自分は今、25歳男なのですが、実際参加してみてどうなのか?を聞いてから申し込みたいです。
絶対に損はしたくありません。
皆さんアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

聞いてから?聞かない方が良いかと思いますけどね。

。。。

と言うのも聞いてなんの意味があるのか?
モチベーション上がるのか?

と言うのがあります。

選びたいほうだい、やりたい放題って聞けばモチベーション上がるのでしょうか?
ブスとババアばかりやってられないと言われたら、行くのを辞めるのでしょうか?

そう言うモチベーションになりたいなら、聞けば良いと思いますが、そこに意味があるとは思えません。

根本的には、自分次第であることと自分がどれだけ通用するのかの確認と言うスタンスが良いと思います。

どの程度のラインなのか?で理想を下げる作業になると思います。
後は、モテている人や会話の弾んでいる人を参考にしていくことでしょう。

1つ1つ行ってみて、どう言う傾向や自分に向いている内容を選んでいくのと同時にこんなもんかってなると思うので、その中でどう言う振る舞いをしていくかを考えていくしかないと思います。

あなたの趣向や適性、イベントのヒット率は
あなたにしか分かりません。
あなたは、あなたの経験をもとにするべきであり
他人の経験を見てもあまり意味があるとは思えません。

1つの考えとしては、就職活動みたな自己分析と会社分析をするようなものと捉えていくのが良いと思います。

大企業、高収入の会社に受けに行っても
相手が必要としていなければ受からないわけです。
もちろんあなたが会社見て、断っても良いことも
あります。

街コンでも婚活パーティーでも、ま、大体同じことことかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました