アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴年齢の20代後半の男です。

彼女が欲しい、結婚がしたいと思っています。

ただ、身長が161cmで顔普通、恋愛経験無し、性経験も無しなので、とてもコンプレックスに感じております。

恋愛経験や性経験がないことにより、とても劣等感を感じ、また処女の女性がいないことから、恋愛経験が無い事や性経験がない事を、馬鹿にされたり、嫌われるかと思って怖いです。

また、僕自身性器も小さいので、比較されたら馬鹿されるのが怖いです。

どうしたらこの劣等感を無くせるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やはり僕のような人は、嫌われるという事ですね。
    わかりました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/21 18:24
  • 分からないからお聞きしているんです。
    もういいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 06:35

A 回答 (3件)

何も分かってませんねあなた。

理解できないなら何も始まりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性です。


普通に人付き合いする上では、男性も女性も対して変わりありませんよ。

女友達がいなかったり、少なかったりするなら、あなたの周囲の男友達のことを考えてください。
「○歳にもなって童貞とかダサwww」「○歳以上で独身の女は人間的に問題がある」とか、そんなことを言う人はそんなにいないと思います。
女性も同じです。

だいたい、経験が多いからといって性行為が上手いとは限りませんし、小さいから馬鹿にするという女もそうそういませんよ。
世の中には、マックスで親指サイズにしかならない人だっています。
    • good
    • 0

まず、そういう人はよくいるという正しい認識をすることです。

話はそこから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!