プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性に質問です。
例えばですが36歳〜38歳の男性を恋愛対象に見れますか?

A 回答 (6件)

20歳ちょうどです。

    • good
    • 0

どちらかというとイケイケです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケイケなんですね。

お礼日時:2022/04/22 17:16

私は無理です。

いったい何を根拠に言っているのかわかりませんが、男性は"多くの若い女性は年上の男が好きだな"と勘違いする人が多いです。人によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。勘違いはしていませんが、年下が好きだったり年上が好きだったり様々です。

お礼日時:2022/04/22 17:15

見れません。


少し若めのお父さんと思ってしまいます。
でも周りの友達には年上じゃないと無理!ってゆう人もいるので好みだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんに見えてしまうんですね。
ちなみにあなたは20代前半でしょうか?

お礼日時:2022/04/22 17:14

その友達は年上好きで30歳上でもokみたいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう女性もいるんですね。
イケイケな雰囲気または落ち着いた雰囲気の女性とかなんですか?

お礼日時:2022/04/22 16:35

見れません。


私は20歳ですが、恋愛対象は24歳までですね。
でもこれは好みの問題であって、私の友人は年上なら20歳以上でも全然構わないって人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
24歳までが恋愛対象なんですね。
そのお友達は上限とかあるんですか?

お礼日時:2022/04/22 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!