最速怪談選手権

38歳なんですが、もう20代の女性には相手にされませんよね。
見た目は良いと言われるのですが、年相応に体力は低下しています。

A 回答 (17件中11~17件)

私は35歳で20代男性と付き合ってますけど?(#^^#)体力は仕事で肉体労働すればいいです。

私はそうして体力保ってます(#^^#)
    • good
    • 1

38歳の男性は20代からみたら親に近い年齢なんで無理です。



見た目が良いなら早めに同年代を探した方がいいです。多少見かけが良くても40過ぎで未婚だと(芸能人とか富豪以外は)魅力が無くて同年代に相手にされずに売れ残った男性と思われるだけです。女性は実は条件さえ下げれば全年齢で需要ありますが、男性は本当に誰からも相手にされなくなるので早めに動いた方がいいですよ。36~42くらいの女性を大急ぎで狙うべきです。
    • good
    • 6

高望みはいけません。


自身がアラフィフ以上の人を相手に出来るかを考えてみればよくわかります。
そりゃごめんだと思えば20代もあなたの年齢は相手にしないのですよ。
体力の問題ではなく、年齢差ってやっぱり大きいよ。
    • good
    • 4

あくまで個人の感想ですが、


20代前半の時、30歳男性はなんというか、完全に別世界の人「オジサン」でした。
20代後半の頃は、30代後半は40代と同義語でした。

感覚的に合うとはとうてい思えませんでした。悪しからず。
    • good
    • 2

札束をたくさん入れた財布を見せれば大丈夫!!

    • good
    • 0

女性は20代は夢、理想が強く


30代で妥協するみたいです。
30代前半じゃ駄目ですか?
    • good
    • 1

まだ30十代だ大丈夫

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A