プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳はもうおじさんだから、若い女性からは相手にされないですよね。

A 回答 (7件)

自分の彼氏が30代なので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 21:53

若いって幾つを想定してます?



18歳には相手にされないでしょうが、28歳ならば十分。
    • good
    • 2

40歳で独身バツ無し、探しなよ♪


いっぱいいるって!!
    • good
    • 1

当然。


特に何もしなかったらそうだろうね・・・。
向こうから話しかけてきたりは絶対ないだろうから。
    • good
    • 2

ま、身だしなみ整えて


清潔感出せて
トークスキル磨けば、
つまり努力すればなんとかなるんじゃない?

ただし質問サイトで貴方がしてる様な
事を今後もしてたら無理です

本気で恋愛したいなら他にする事あるだろ
    • good
    • 4

私は21歳ですが、38歳をおじさんとは思いませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛対象とかになります?

お礼日時:2022/04/25 21:50

分かってんじゃん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A