アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばちゃんでも美魔女だったら相手にされるのでしょうか?

マッチングアプリで30歳以上、年上の人からのいいね!はプププなんですか?

20代の男性が、50歳過ぎのあんまり可愛くない容姿のおばちゃんからのいいね!プププだとか言ってました。

相手にされると思ってるの?って。

でも、私も30歳以上、年上の人となると、お元気なんですねー、って感じで恋愛対象ではない感じがします。

でも、容姿が素敵な若々しく見える人なら相手にされるかも、ですか。

結局、年齢は関係ない、容姿でしょうか。

A 回答 (5件)

男はさせてくれる相手なら年は関係ありません


また 母親が大好きな男はおばあさんのような人でも抱けます
人柄とやさしさ お母さんみたいな人とエッチしたいんですよ
    • good
    • 0

こっちが選びます、、


20代若いから選ばれる思うな
    • good
    • 0

出会系 


私の後輩 熟専
お母さんより年上でも大丈夫
    • good
    • 0

誰が言ったのか知りませんが、どうせそこら辺の一般人のコメントでしょうから気にせず放っておけば良いかと。



そんなのひとつひとつ気にしてたらキリが無いですよ。
    • good
    • 0

年齢は関係あるよ。

肌のハリが違う。脱いだ時に差が出る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!