アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで30歳以上、年上の人からのいいね!はプププなんですか?

20代の男性が、50歳過ぎのあんまり可愛くない容姿のおばちゃんからのいいね!プププだとか言ってました。

相手にされると思ってるの?って。

でも、私も30歳以上、年上の人となると、お元気なんですねー、って感じで恋愛対象ではない感じがします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

>マッチングアプリで30歳以上、年上の人からのいいね!はプププなんですか?

それは性別による、と思うんですよ。

30歳以上年上の"男性"から「いいね」を貰ったとしたら、その相手
は女性であり、若い女性はいい、という本当に「いいね」なんでしょ
う。ワンチャン狙ってると思います。

ただ、30歳以上年上の女性からは「いいね」を貰ったとしたら、ど
ういう考えなのかわかりかねる、とは思います。バカにされている可
能性もないとは思えません(個人的には、こちらもワンチャン狙って
るんじゃないかとは思うのですが。20~40代は恋愛できなかったとか
で)

>私も30歳以上、年上の人となると、お元気なんですねー、って感じ
>で恋愛対象ではない感じがします

男性から言葉を聞いたということはあなたは女性でしょうか。30歳
以上年上の男性は「恋愛は無理かもしれない、でもパパ活というもの
があるらしいじゃないか(そして疑似近親相姦になったとしても歓迎
だ)」と考えていると思いますよー。
    • 0